fc2ブログ

2024-03

UA特典旅券-セーバー特典

ユナイテッド航空の特典旅券(成田-バンコク)をセーバー特典で予約しました。

UA特典旅券・・・06月15日から一部必要マイル数変更ですが
以前少なかったセーバーの席、結構出ています。(NRT-BKK)
ua

ua


「今ならUAの2万マイルでバンコクに行けるよ~」と配偶者の甘い囁きに
その気になって、今年2度目のバンコク決定!

このマイルはイワイル「陸マイラー」で獲得したマイル。
電気料金や携帯等の生活系をユナイテッド系のクレジットカード払いにしています。
(通常のAIRのメインはデルタ)

・・・と言う訳で6月中旬からバンコクに行ってきます。
日本での梅雨を回避したい気持ちも若干ありますが・・・バンコクも蒸し暑いんだろうな~。

スポンサーサイト



テーマ:飛行機(航空機) - ジャンル:旅行

コメント

いいですね!

また、行くんですね!
うらやましい限りです。
UAセーバーも、エコノミーは比較的取りやすいんですね。
ビジネスは、全滅で、全く取れませんでした。

バンコクのお泊りは?
スターウッド系の泊まり歩きとかされるのでしょうか?
バンコクにも、セントレジが出来、とっても気になってます。
是非、レポートお願いします・・・なんて。

Re: いいですね!

ミーシャさん今日は!
3月でのバンコク!ニアミスでしたね。

今度のバンコク、まだチケットを取ったばかりでホテルの予約はこれからです。

SPGは昨年からキャッシュ&ポイントでしか泊っていないので、今年2月末でゴールドになってしまいました。
そんな訳でSPG系は?です。

今年は、マリオットで頑張っています。

AirもDLからUAに変えようかと思案中です。

お!

 UAは利用したこと無いんですがたまたまTGでセール?やってたので同じく6月にバンコク滞在します!18日~です。
ミレニアムヒルトンとマリオットスクンブィットエグゼクティブアパートです。 初バンコクの友人が居るのでチャオプラヤー川周辺と思い、検索して激安を見つけたのでヒルトンにしました。 いつもはS.P.G意識するんですがね。 
どこかですれ違ったりすると面白いけど・・・顔がわからないか(笑)

Re: お!

旅キチ三平♪ さん、こんにちは!
わあ~ほぼ同時期!

私たちは6月17日出発です。
Millennium Hilton も6月はPoint Stretcher Rewardの対象期間になっているので
6月中に泊まる予定です。(日程未定)

すれ違う可能性ありますね~!

会えると良いなぁ~

チビで部の私と痩せの友人の中年女二人旅です。ヒルトンでお会いできると良いですね!18~20日まではヒルトンであえてのんびりするつもりで対岸側を選んだのでボーッとしています。
それと!
ラチャダムリとチットロムの中間くらいにあるマッサージNo5と言うお店、2時間400Bでタイ式マッサージ上手ですしオススメですよ。20日以降、毎日私は通う予定~笑 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/255-5aac30fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する