2017-05

メールフォーム

メールフォームを設置しました
mail f
色々、ありましたが やっとのことで開通! 1日以上かかりました。


VAIO リカバリー エラー

VAIO リカバリー エラー
2011年購入のVAIO ノートVPCCA2AJ。
一か月ほど前に SSD 480GB に変えて動作も早くなり快調でしたが突如エラーが起きダウン。
改善しないので再度、リカバリーディスクを利用しましたが、4枚目のディスクでエラーとなり
最後までできません。以前利用のHDでも試したが同じ症状。
BIOSの画面にもアクセスできるので、諦め悪く何度も繰り返したがNG.。
やむなく6月20日にDELLでノートPC注文。 
6月20日は1万円OFFキャンペーンの最終日で少々焦ってました

リカバリーディスク
DSC07203.jpg

あきらめていましたが、調べたところ同様のケースの方の書き込みのなかに「F10キ-利用」の
書き込みがあり(これはVAIOのHPでも違う形で掲載)試したところ成功。
起動後VAIO画面でF10キーを押す。
同じVAIO Careの画面でど~かな?と思ったが無事windows7起動。

早速Windows10にUP中。
DSC07209_20160627184743f73.jpg

2~3日中にはDELLのノート到着予定なんだよね。

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する