2008-09

Hilton Phuket Arcadia Resort & Spa

Hilton Phuket Arcadia Resort & Spa
Hilton Phuket Arcadia Resort & Spaに泊まりました。
昨年に続き2回目です。部屋のドアに[WELCOME HOME]とあり、驚きました。

Hilton Phuket Arcadia Resort & Spa


そういえば、フロントでも「WELCOME HOME」と言ってくれましたし、ラウンジでも同様でした。
特にラウンジのスタッフは顔を覚えてくれていました。(昨年5泊)
また、日本人スタッフの男性は昨年泊まったときに話していた内容まで覚えていてくれ、嬉しかったです。
リピーターを大事にしてくれるホテルです。今年もとても「心地よい!」滞在ができました。
Hilton Phuket Arcadia Resort & Spa

ウエルカム・フルーツとチョコレート。特にチョコレートは美味で、あっという間に全部食べちゃいました。


Hilton Phuket Arcadia Resort & Spa



Marriott's Phuket Beach Club

Marriott's Phuket Beach Club
 
Marriott's Phuket Beach Club に宿泊中です。 


Marriott's Phuket Beach Club

Marriott's Phuket Beach Club
昨年も同時期に泊まりました。今年も33**の棟の部屋がとれました。
Marriott's Mai Khao Beach を利用した後では、TVなど古さを感じてしまいますが、
快適です。

Marriott's Phuket Beach Club

JW Marriott's と同じ敷地なので、プール(3箇所にあり)などの設備も満足しました。
ビーチにも接しているので、夕日が・・・綺麗です。

Marriott's Phuket Beach Club


テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

Courtyard Phuket at Surin Beach

Courtyard Phuket at Surin Beachに宿泊しました。
Courtyard Phuket at Surin Beach
Courtyard Phuket at Surin Beach
スリンビーチには、道路を渡って・・・行きます。近いです。
よい景観のビーチだと思います。一泊だけでしたし、雨でしたので泳げなかったのが残念です。
ホテルは、今年6月にリニューアルしてコードヤードになりました。
以前は、スリンビーチ・ホテルとのこと。
室内など、徹底してリニューアルしたな~と感じました。
Courtyard Phuket at Surin Beach
Courtyard Phuket at Surin Beach
いい感じの部屋でした。
また、朝食バッフェも満足出来ました。

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する