2008-12

Hyatt Mountain Lodge/USA Colorado

Hyatt Mountain Lodge/USA Colorado
Hyatt Mountain Lodge(Beaver Creek)宿泊中です。
11月29日から滞在しています。2週間の予定なので明後日チェックアウトです。

Beaver Creekはコロラド州(アメリカ)のスキーリゾートです。
近くには、Vailがあります。デンバー空港からシャトル (Colorado Mountain Express )で通常3時間との事でしたが雪のため私たちは5時間かかりました。
今回シャトルとシーズンパスの手配を「スキーアメリカ」さんにお願いしました。
とても親切な対応をして頂いたので安心出来ました。(日本人による現地の会社です)

スキー板や、スキーブーツは隣接するレンタルショップに預けます。
village内にありますが、残念ながらホテル下のリフトが未だ動いていないので
リフト乗り場までは徒歩5分程度かかります。(エスカレーター乗り継ぎも含む)
帰りはスキーでホテルに帰ってこられます。
今はski-in,ski-outではありません。(スキーでの出入りはココ)
Hyatt Mountain Lodge/USA Colorado

無料の朝食がロビーに用意されます。(AM7:30~9:30)
シリアル、パン、ゆで卵、ヨーグルト、グレープフルーツ等ですが、毎日まったく同じ内容です。(
妙に感心)
コーヒー、ホットチョコレートなどは、何時でも用意されています。(りんごも常時あります)

ハイアット バケーション クラブ のホテルです。
今回二人で2ベットルームですので、一部屋はスキーウエア置き場になっています。
ホテル施設としてプール、ジャグジーがありますが室内バスにジャグジーがありますので
今回は外の施設は利用していません。(利用者も少ないです)
Wi-Fi Internet 無料。フルキッチン、ランドリー設備完備です。
Hyatt Mountain Lodge/USA Colorado

ビレッジ内のホテルなのでチョット気分が良いです。

#SKI America(スキーアメリカ)さんのHPは「ココ」をクリック!
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

Hyatt Place Denver Airport

Hyatt Place Denver Airport
Hyatt Place Denver Airport に宿泊しました。
デンバー国際空港からタクシーで24ドル+チップ。
所要時間15分程度。ホテルのシャトルを待っていましたが、なかなか来ないのでタクシーにしました。
シャトルは電話でリクエストするタイプでした。(他のホテルシャトルは巡回してました)

客室はジュニアスイートタイプで2人でも十分な広さがあります。
42インチのTV(LG製)がありました。(室内で結構目立ちます)
また小さいですがシンクがあります。その割りにレンジが無いのが?でした。
部屋は綺麗で清潔感があります。

バスルームは狭く便器との距離感など、使いにくく感じました。(バスの排水も遅いです)。

Wi-Fi Internet 無料。
朝食無料。(コンチネンタル、セルフ)


料金は98ドル+税で116.67ドル。
また、帰りにも予約していますが89ドル+税の105.87ドルでした。
FFN期間中なので泊まりましたが、良かったです。

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する