2009-03

会員レベル-ホテル系

さて、ホテル系ですが複数のホテルチェーンの会員に成っています。
最近インターバル・インターナショナル(II)に傾倒しているので、当然の結果ではありますが、会員ランクが下がっています。

ハイアットが2月28日までダイアモンド、3月1日からプラチナに。これもダウンです。
HP上では、アメリカ時間で3月1日になってからプラチナに変わっていました。カードはまだ着ていません。

会員レベル-ホテル系


ヒルトンは4月までダイアモンドですが、これも平落ちになる予定です。2ランク落ちなので、何とか1ランクダウンのゴールドレベルで・・・と期待しているところです。

会員レベル-ホテル系

マリオットは昨年シルバーに成ったところなので来年まではOK。しかし、シルバーではたいしたメリットなし!ただ、会員カードがペラペラの紙からプラスチックなった事くらい。

会員レベル-ホテル系


スターウッドは僕らの一番のお気に入りなので、今年もプラチナ維持ですがカードはまだ来ていません。

会員レベル-ホテル系


ホテル系は最上ランクがスターウッドだけに成ってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

会員レベル-ノースウエスト航空

3月1日で航空会社やホテルの会員レベルが変わるので、ちょっと書いてみる事にしました。
レベルを上げている時には、それなりの達成感(ちょっと違うかな~)があるけれど、
今回は下がるので「まあ、仕方ないよな~」などと、その理由を「やむなし、やむなし」と
自分を説得しているような妙な感じ。あまり嬉しくはない。

昨年1年間の利用度から次年の会員ランクが決まるのだから、規定は解っているし当然の結果ではあるけれど、このご時勢!ちょとばかりの配慮があればいいな~などという淡い期待は裏切られました。

会員レベル-ノースウエスト航空

ノースウエスト航空はHP上のアカウントに現在の会員ランクと3月1日からの会員ランクが、ずいぶんと早い時期から表示されてたし、今年のカードも早い時期に送られてきました。
ノースは配偶者と二人ともにプラチナからゴールドにダウンです。

会員レベル-ノースウエスト航空

ゴールドの方がカラー的にはインパクト在りますな~。

テーマ:マイレージ - ジャンル:旅行

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する