2011-08

interval international Bonus Week Offer!

interval international
ii

ii

Bonus Week Offer!

Getawayで予約すれば、ボーナス週が「もらえる 」という、キャンペーン!
予約は8月24日~28日限定。
5日間あるので、ゆっくり検討できますね!
私は昨日と一昨日Getawayで3週予約したばかり。(涙)

去年の年末にも、同じ目にあったので・・・涙×2=(泣き)
昨年のブログ→ココ
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

デルタ・トランスファーマイル:期間限定キャンペーン

tf

期間:2011年8月10日~9月30日。

一回に最大30000マイル移行でき$330。
移行により30000マイル増えるので、コストは$0.011/m。1$=77円計算だと0.847円/マイルです。
こりゃあ安いわ!

登録は→ココ

今回は、特典旅券のキャンセル規定改悪とのセットでしたね!
以前バイマイルキャンペーンで「買わせて」特典旅券マイルを引き上げるという荒業に出たデルタ!
良いことも!悪い事も!前触れなく即時実施の社風です。
特典航空券で燃油取るなんて事にならないように・・・祈り!

早めの、特典旅券予約が賢明かな?

#バイマイルも100%キャンペーン中!→ココ

テーマ:飛行機(航空機) - ジャンル:旅行

2011年 マリオット リワード メガボーナス・キャンペーン

mb

宿泊料をVisa®カードでお支払いになって1回ご滞在いただくと、2滞在目に無料宿泊1泊を獲得いただけます。無料宿泊の獲得は1滞在おき、最大2泊までです。
獲得いただいた無料宿泊アワードは、2011年9月15日~2012年5月31日の期間中に、マリオット リワード カテゴリー1~4の本プロモーションに参加しているホテルでの無料宿泊1泊にご利用いただけます。

登録は→ココ

•登録: 2011年10月31日までに登録。
•滞在: 2011年9月15日~2012年1月15日までの期間プロモーション参加ホテルに滞在。
 #宿泊日数ではなく、滞在回数です。念のため!

同キャンペーンでは、
・2滞在毎に5,000ポイントを獲得。最大20,000ポイントまで獲得いただけます。
もあり、振り分けされているようです。
私の場合ポイントでした。現在、前回の同様のキャンペーンで獲得した無料宿泊が残っている為かも知れません。


支払いはVISAカード!
mg

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

DELTAからの(重要)メール

DELTAから、「(重要)特典航空券のご利用条件変更について」のタイトルでメールが来ました。
delta

(内容)
2011年8月15日以降ご出発分より、特典航空券のキャンセル、または予約変更のお手続きは、
ご予約便出発の72時間前までに完了していただくことが必要となります。

(変更理由)
昨年、100 万以上の特典航空券が、ご出発の 72 時間前を過ぎてから再発券またはキャンセルされました。
この結果、空いたお席を他のお客様にご予約いただく十分なお時間がなく、
そのほとんどが空席のままとなり、ご利用いただくことができませんでした。
~結局~
2011年8月15日より、特典航空券のマイル返却には、ご予約便出発の72時間前までに予約取り消し手続きを完了していただく必要があります。
ご出発72時間前を過ぎてからご予約いただいた特典航空券は、いかなる場合も払い戻しマイル返却、および予約変更はできません。

詳細は→ココ

個人的には、改悪とはいえ時間による割り増し金額など、もう1ステップ欲しかった。
2011年8月15日以降ご出発分よりと、また例によって突如であり
2011年8月15日以降、予約分とするのが筋だろうと個人的には思います。

要するに年間100万以上の自由度が無くなる訳で、それも過去にデルタが定めたルールでの事。
1%の方にアクシデントがあったら、どれ位のマイルがDELTAに入るのか?濡れ手で粟のルールです!

まあ、「お客様を大切にすることに、有効期限などありません」という、以前のDELTAからのメールを思い出しました。
以前のブログ→ココ
自分で作ったルールに「自分に不都合がある」~ルールを変える!
さすがDELTA流!ノースとは一味違う!

ほんま客として大事にされてる気になるね~っ!相変わらず凄い会社だ。

個人的に特典旅券予約済みなので心中穏やかではありません。

Air asia キャンペーン

Air Asiaの キャンペーンです!

airasia

TVでも宣伝してますが、大阪-クアラルンプール
3931円~(片道)
予約は8月14日まで。

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する