2017-08

パーク・ハイアット・シドニー

P1080085.jpg

パーク・ハイアット・シドニーに3泊した。シドニーでも最高級にランクされているホテルのひとつ。FFN(Faster Free Nights)でなければ我々にはとても泊まれません。(この時期6万円以上/1泊)FFNに感謝です。
オペラハウスが見える素晴らしいロケーションです。GPダイヤ特典で朝食券を頂きました(コンチネンタル)。ちなみに朝食はコンチネンタル・ブッフェ40AUDでした。(高い!)さらに、ホットミール追加には5AUDいります。私たちにはタイシタ朝食メニューには思えませんでしたが、オペラハウスを見ながらの朝食はリッチです。
素晴らしい面はたくさんあるのですが、価格に見あっているとは私達レベルの人間にはわかりません。(私たちは無料宿泊ですが...)
周りの泊り客が皆、金持ちに見えてきます。
ちなみに、部屋のミニバーのビール(小瓶)10AUDでした。(一本飲みました)この後で泊まった、フォーポイントでは6AUDでした。
PCを持参していれば部屋でインターネットできます。(有線ラン)24H、29AUDと最近泊まったホテルでは№1の利用料でした。個人的には1500円程度をラインにしていますので、利用しませんでした。併設のビジネスセンターにPCが設置(3台)してあり、30分まで無料で利用できます。
ホテルの前の遊歩道を観光客が歩いています。オペラハウスをバックにして写真を撮っています。ホテルから表に出るとき「なんとなくの優越感を感じてしまいました」(小市民的感覚の私です)
宿泊中の3日間はリッチな気分に浸りました。
シドニーではロケーション№1のホテルであると個人的には思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/10-7ab01d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する