2017-07

Sheraton Imperial Kuala Lumpur

Sheraton Imperial Kuala Lumpur宿泊中です。

Sheraton Imperial Kuala Lumpur

今日これからチェックアウトですが、2泊しました。
スイートへのUP率も高いし、ラウンジの対応も良く好きなホテルです。

Sheraton Imperial Kuala Lumpur宿泊中です。

今回の部屋は、3512。ベットルームからツインタワーが見えます。
良いロケーションの部屋です。
初日の夜はラウンジで軽くアルコールを飲んでから、ディナーバッフェに行きました。
料金はRM88++/人。プリビレッジ利用なので2人でRM101の支払いです。
寿司と生カキは嬉しかった。昨年のように天ぷらがあれば更に良かったと思うけれど
ディナーバッフェはゆっくり、たっぷりで満足でした。

Sheraton Imperial Kuala Lumpur

今回の予約はポイント利用(週末3000P+3000P=6000P)の格安利用です。
レストランでの朝食バッフェは有料なので、朝食はラウンジ利用。
今までの宿泊時は、週末朝食付きプランでしたので今回が初ラウンジ朝食!

Sheraton Imperial Kuala Lumpur

昨日はプールで過ごしリゾート気分にひたりました。
良い2日間でした。

Sheraton Imperial Kuala Lumpur

今日からは Le Meridien Kuala Lumpur に4泊します。
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/100-61452c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する