2017-06

Le Meridien Kuala Lumpur

Le Meridien Kuala Lumpur 宿泊中です。(4泊)
昨年のメリディアンのキャンペーンによる無料宿泊。

泊まった人の情報に「部屋にサウナがあった」との事でリクエストしてみました。
1059喫煙室。煙草臭が気になったのでアロマオイルを炊いてもらう事にし、
ラウンジでビールやジュースを飲んでから部屋にいきました。

Le Meridien Kuala  Lumpur

Le Meridien Kuala  Lumpur

部屋にサウナは昨年スキーで行ったウェスラーMountainside Lodge(whistler)以来、2回目です。
やっぱり、素晴らしい。初日に2回入ってしまった。

Le Meridien Kuala  Lumpur

ローヤルクラブ ラウンジは6:00am~10:00pmオープンです。
ラウンジでのカクテルタイムのサービスが変わってきています。
以前は、セルフで好きなものを好きなだけ持ってきていましたが
今は小皿をスタッフが持ってきてくれ、その場で自分取るシステムです。
オードブルの種類は日によって違いますが、毎日違ったものが5~6種類あり、
以前より種類は増えたような気がします。

Le Meridien Kuala  Lumpur

Le Meridien Kuala  Lumpur


ビールやワインも以前なら、テーブルに置いてあり好き勝手に自分で持ってきましたが
いまは、オーダーして持ってきてもらいます。
ただ、ビールはガラスの冷蔵庫にありますから自分でも出来ます。

ここのラウンジはカクテルタイム以外でもビールが無料で飲めるので
嬉しいです。利用案内によればワインもAll Dayとなっていました。

朝食もラウンジ又はレストランでのバッフェ(Latest Recipe)と選べるようになっていました。
ラウンジでの朝食もゆったり出来て良いのですがバッフェは魅力的です。

インターネット接続もラウンジ内無料。
部屋では、接続時有料の案内となりますが、後で無料処理との事でした。
通常利用では以下の料金です。

RM 150.00 per 3 days (72 hours)  
RM 30.00 per hour
RM 70.00 per day (24 hours)

プラチナ会員で良かったと思えるホテルです。
プールもクアラルンプール市内のホテルとしてはリゾート気分十分です。

Le Meridien Kuala  Lumpur

スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/101-f761d912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する