2017-07

Hyatt Regency Tokyo

Hyatt Regency Tokyoに泊まりました。FFNでの無料宿泊です。
これで東京の3ハイアット(パーク、グランド、リージェンシー)制覇となりました。

Hyatt Regency Tokyo

1月より3月まで6F-9Fの改装のためクラブフロアおよびラウンジ閉鎖中との事で、
22階の改装後の部屋(一寸広めの部屋にupとのこと)にアサインされました。
個室トイレ・シャワールーム・電動カーテン、それと37インチの液晶TVなど
最近のハイアット的なイメージで、とても気持ちの良い部屋でした。

Hyatt Regency Tokyo

Hyatt Regency Tokyo

Hyatt Regency Tokyo

また、クラブラウンジが使えないため

ティータイムは「オードヴィー」又は「おんぼらあと」が使えます。
私たちは「おんぼらあと」にチェックイン後の13時過ぎに行き
ランチ(これは有料)を食べ、ラウンジの代用としてのコーヒーを頼みました。

カクテルタイムはオードヴィーで18:00-20:00 。
ダイヤ会員向け専用ドリンクメニューから選べます。
また、オードブルセット1皿が用意され、ドリンク以外の追加注文は有料です。

Hyatt Regency Tokyo

久々に美味しい「泡」のビールを飲み、続いて白ワイン、ジントニック最後にシングルモルトをロックで頂きました。
スタッフの目配り対応も素晴らしく、ホテルのバーを楽しめました。

朝食は「佳香」で和定食、洋食バイキングで「翡翠宮」or「おんぼらあと」。
私たちは「佳香」で和朝食を食べました。朝からお刺身やおかずの数品、ご飯orおかゆを選びます。
メニューに3400円とありましたが、値段ほどではないような気がしました。(個人的感想)
しかし、ダイヤ会員特典で無料なので十分満足です。

Hyatt Regency Tokyo

こうしてみると、改装中の今が狙い目かもしれません。
また、改装後はカテゴリーが上がるような気がしてなりません。


スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/102-9cf3b78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する