2017-08

シェラトン・都ホテル・大阪

シェラトン・都ホテル・大阪
シェラトン・都ホテル・大阪に宿泊中です。昨年6月以来の宿泊です。(ブログUPとしては2007年7月以来。)

昨年7月もそうでしたが今回もUPなくジュニアスイートにはなりませんでした。(土曜日なので納得!)

部屋に無料のミネラルウオーターが無くなったり、ウエルカムドリンク券がなくなったりと
昨今のホテル事情(コストカット)を反映しています。

でも土曜日のレート13000円はありがたく!また朝食バッフェも2人分もらえるのでコストパフォーマンスはOK!です。

一昨年からのクラブ・ラウンジは「ツマミ系は乾き物」で”しょぼい”とはいえ
ビールやウイスキー(シーバス12年がありました)が頂けるのは個人的には◎です。
確か以前は飲み物はオーダー制でしたが、今回はセルフでした。
個人的にはセルフの方がお気楽に飲めるので好きです。

もう直ぐチェックアウトして今日はウェスティン大阪に向かいます。
SPG®週末無料宿泊キャンペーンの為です。
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/105-d1c8081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェラトン都ホテル大阪の宿泊記

シェラトン都ホテル大阪〒543-0001 大阪市天王寺区上本町6-1-55電話06-6773-1111FAX06-6773-3322 シェラトン都ホテル大阪 シェラトン都ホテル大阪のお得な...

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する