fc2ブログ

2024-03

フォーポイント・バイ・シェラトン・ダーリングハーバー・シドニー

P1080321.jpg

Four Points by Sheraton, Darling Harbour, Sydneyに泊まってから1ヶ月もたってからの記載です。最近何をするにもスローモーになってきました。(少々反省!(-_-;))
宿泊中にUP出来れば良いのですが、ここもハイアット同様にインターネット接続の料金が高い(確か25AUD)ので今回の旅行ではPCはただのお荷物。
さて、フォーポイントには2泊したのですが1泊毎に部屋を変えてもらいました。初日は、スイートでしたが市内側でしたのでダーリング・ハーバーの景色がありませんでした。チェックイン後すぐに部屋の変更を申し出でましたが、ハーバー側は満室だったので翌日にハーバー側の部屋に変えてもらうことにしました。
2日目の部屋は最上階の角部屋で素晴らしいハーバービュー。夜景もかなりお勧めです。
このホテルでは残念ながらプラチナ特典の朝食は付きませんでした。この辺がSPGのあいまいなところ。ハイアットやヒルトンと比べると徹底されていないのが残念。(ただ、SPGはスイートへのUP確率が高いので我が家では最優先しています)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/11-d9e8d26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する