2017-10

Le MERIDIEN BANGKOK

Le MERIDIEN BANGKOK

Le MERIDIEN BANGKOKに宿泊中です。

Le MERIDIEN BANGKOK

Le MERIDIEN BANGKOK

プラザ・アテネに続いてこちらもスイートにUPになりました。

トイレは一つ。
シャワーブースには2つシャワーがあり2人で同時にでも使えます。(私たちはそのような利用はしないが・・・)

Le MERIDIEN BANGKOK

バスタブは深く洒落た感じがします。

TV液晶2台。寝室にDVDあり。

新しいホテルでモダンな作りです。使い勝手は?です。
リビングのテーブルは横長に大きく使いやすかったです。

アメニティーは Cinq Mondes。
「サンクモンドはパリで生まれた、ハイエンドなラグジュアリースパブランドです。」とのことです。
良い香りでした。

コンプの水は、なぜか?evian5本とChang2本の計7本もありました。

プラチナ会員特典
・朝食はBANBOO CHIC (2F)でAM6:00~10:30
・カクテルタイムは(CREATIVE HOURと表記)は BANBOO CHIC でPM18:00~19:30
・プレス2枚
・インターネット無料
  ちなみに通常料金は、1時間利用料金 : 325 BAHT 終日利用料金 : 650 BAHTです。


Le MERIDIEN BANGKOK
BANBOO CHICでのカクテルタイム

Le MERIDIEN BANGKOK
朝食とランチを食べたBANBOO CHIC
#ランチブッフェを食べました。650++/Pでした。
 寿司、刺身がありました。ピザやパスタもありました。
 アイスクリームが人気でした。
 満腹しました。

Le MERIDIEN BANGKOK

#朝食について
 プラチナメンバーとエグゼクティブ・ゲスト向けの専用席があります。
 アイス バケットにシャンパンの用意!朝から飲み放題です。
 私は3杯飲んで、ほろ酔い気分です。

 色々な見方が有るでしょうが差別化されているのは、それはそれで正直良い気分です。
 
 
 食べ物が良くチェックされていて、品の良い状態でセットされています。



スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/116-9489d957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する