2017-09

The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok

The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok にチェックイン!しました。

7Fのフロントから24Fのラウンジに案内されチェックイン手続。
1時間ほどラウンジにて待ちまして(スイートの掃除待ち)無事
スイートにUPとなりました。

The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok

The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok

2124号室はトイレ2箇所。シャワーブース有。液晶TV2台。
リノベーションされているが、インテリア的に統一感が無いように思える。
バスルームは狭いし、シャワーも水量少ない。バスに湯を張るのも、ちょっと忍耐がいる。
時間によるとは思うが高級ホテルの看板を揚げている以上、改善して欲しいものだ。

The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok

The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok

The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok

昼のラウンジにはクッキー系だけでなくツナサンド、チキンサンドがあり昼代わりになった。
カクテルタイムは17:00~でホットミール、パンもあり私たちとしては夕食になってしまった。
個人的には、◎ラウンジ!

BTSアソーク駅に隣接しているので交通便利。また、ロビンソンと同じビルなので何かと用は足ります。
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

こんにちは。

おっけーさん、お久しぶりです。
LVにいらっしゃると思いきや…既にタイでしたか!!

SPGのホテル情報、大変参考になります。
私も、次の訪タイ時、プラザアテネかル・メリディアンか
と思っていたのですが・・・
ルメリディアンのプールはご覧になりましたか?
もし、ご存知なら様子を教えていただけるとありがたいです。

もしかして、この後は、シェラトングランデなんかにも宿泊
されるのでしょうか?
泊まり歩きをされた感想として、どちらが良かったかなど…
も教えていただけると、大変参考になります。
よろしくお願いいたします。

Re: こんにちは。

ミーシャさん こんにちは!
 
実はメリディアンのプール見ていません。(反省!)
朝食後にチェックすることになっていたのですが忘れていました。
チェックアウト後に気が付い他のですが・・・やはりシャンパンのせい!

また、残念ながらシェラトングランデには宿泊予定はありません。(予算の関係です)
今日はこの後、またプラザアテネです。

プラザアテネとメリディアンの比較はちょっと難しいところです。
それぞれに良さや特徴を出しているので何ともいえません。
部屋は、メリディアンの方がデザイン的で新しくお洒落です。
若い方には立地的にもメリディアンが良いかもしれません。

tripadvisorのバンコクのホテル人気口コミランキングではメリディアンが1位です。
http://www.tripadvisor.jp/

また、プラチナメンバー特典ですがメリディアンの客室内インターネット無料は魅力です。

私達にとってはプラザアテネの方が部屋についてはユッタリできました。
また、今回のプラザアテネのレートはビックリの安さ(通常の半額くらいのレート)ですので
ひいき目になってしまいます。

ただ、また泊まるとしたら・・・料金しだい・・・同料金なら
メリディアンかな~!

おっけーさん、バカンス中にもかかわらず、丁寧なご回答
ありがとうございました。
教えていただいた口コミサイトに、写真も載ってました~
ムムム・・・プールはプラザアテネの方が良さそうかな?

プラチナメンバー特典ってすごいんですね。
朝から、シャンパン・・・酒飲みには、毒ですv-40

いつも、参考にしています。
SPカードも持っているのでよくこの辺は利用します。
揚げ足取りで恐縮ですが、ロブソン ではなく ロビンソンですね。
すいません。。。

Re: タイトルなし

MATさん
ご指摘ありがとうございます。
早速訂正いたしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/117-021cb52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する