2017-06

Hyatt Regency Hua Hin -2

ホアヒンに来る事になったのは、 Hyatt Regency Hua Hinのポイントアワード・カテゴリーが1だったからです。

ポイントアワード・カテゴリー1はご参考にをクリック

Grand Hyatt Bali 以外でポイント宿泊するのは初めてですが、良かったです。
カテゴリー1のアワード宿泊一泊5000ポイントはお得です。

さて、昨日ですが、ホテルの近く(歩いて5~10分)でマーケットをやっていました。
ランドリーに行ったついでにブラブラしていて偶然発見!
Hyatt Regency Hua Hin -2

Hyatt Regency Hua Hin -2

日用品、食材、衣料品など何でも売っている様子でした。毎日の開催ではないとの事。(残念)

Hyatt Regency Hua Hin -2
これは、海老の唐揚げを作っているところ。美味しそうなので購入。(20Bでした)
揚げたては、本当にビックリの旨さでした!

今日は、プールでリゾートを楽しみました。
ボ~ット・・・ウトウトしてました。最近は本を読むよりナンプレ(SUDOKU)です。
・・・と言う事で書くことはあまりありません。
Hyatt Regency Hua Hin -2

Hyatt Regency Hua Hin -2

リージェンシー・クラブ専用プール(あまり人はいません)
Hyatt Regency Hua Hin -2

リージェンシー・クラブ専用ゾーン(静かです)
Hyatt Regency Hua Hin -2

ビーチ
Hyatt Regency Hua Hin -2

午後から、黒い雲に覆われてきました。先ほど強い雨と雷でした。今はスッキリ晴天です。
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

おっけーさん、こんにちは。

ハイアットのプールも素敵ですね。
リージェンシークラブ専用のプールっていうのも、惹かれます。
それにホテル周りが、にぎわっているのもいいですね。
シェラトンの欠点は、ホテル周りに何にもないことです。

余談ですが、私も数独に嵌ってます。
すごく集中できて、時間つぶしに最適ですよね。

Re: タイトルなし

ミーシャ さん、こんにちは!(おはようございます)

Hyattのプール良いですよ!広々しています。
個人的には、Grand Hyatt Baliのプールよりユッタリと泳げるかな~と感じました。
ただ、ベットの絶対数が少ないように思いました。

ホテル近辺ですが(歩ける範囲)には、セブン・イレブンや飲食店が数店ある程度です。
個人的にはランドリーがあったので助かりました!

ポイントアワードという言葉で検索してやってきました。
私もポイントが溜まっていて使用してみようと思っているのですが、2人のステイでも同じポイント(カテゴリー1なら5000点、2なら8000点)で使用できるのでしょうか?
それともポイントを持っている人以外の人をステイさせる場合は追加ポイント等発生しますか?もしご存知でしたら教えていただきたくよろしくお願いします。m()m

ハイアット アワードステイについて


料金を支払う場合でも日本のように1人と2人の料金が違う国は少ないのではないかと思います。
ドイツなどでは追加料金の発生するホテルが一部ありましたが、通常一部屋あたりの宿泊料金の提示が多いと思います。

日本でもアワードステイについては1人でも2人でも同じポイントだと思います。
(日本でアワードステイの経験はありませんが、FFNでの宿泊では何ら問題はありませんでした)

また、私たちは何時も2人で旅行をしているので、3人以上の場合については経験がありません。
あまり答えになっていなくて申し訳ありません。

お返事いただいてありがとうございました。
実際に使われているかたにお聞きできて安心しました!
確認して初めて使ってみます!ありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/119-9c5e5910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する