2017-09

St. Regis Hotel, Singapore

St. Regis Hotel, Singapore に泊まりました。1310号室。スイートにUPとなりました。(週末無料宿泊)


St. Regis Hotel, SingaporeSt. Regis Hotel, Singapore

室内の雰囲気はヨーロッパのホテル!(泊まった経験は少ないけれど・・・)
家具類が秀逸に感じました。シャンデリアがベットルーム・リビングにもありました。

St. Regis Hotel, SingaporeSt. Regis Hotel, Singapore

St. Regis Hotel, SingaporeSt. Regis Hotel, Singapore

部屋にはバースディーケーキもセットしてくれてありました。(誕生日の記念旅行と通知していました)

St. Regis Hotel, SingaporeSt. Regis Hotel, Singapore

大型液晶TVとDVDがリビング、ベッドルームにあります。また、DVDはBoseのスピーカーシステムと連動していてジャズ系のCDがセットされていました。

プラチナ特典で朝食コンプでした。食材も良かったし美味しかったです。ブッフェ型式でオムレツもありました。フルーツにマンゴがあり嬉しかったです。

St. Regis Hotel, Singapore


チェックインがPM10時、チェックアウトはPM3時30分。(レイトチェックアウトはPM6時までOK!と言ってくれました)今回は一泊だけなので、オーチャードへ一寸行っただけの慌しい1日でした。


また、ネットの利用料金は以下のようでした(^_^;)

SGD16.00 1時間料金
SGD32.00 1日料金 (24時間)
SGD125.00 1週間料金 (7日間) 

・・・ということで、このブログは現在宿泊中のAmara HotelでUPしています。
ちなみにAmaraでのネット利用は無料でした。セットアップ時にComplimentaryと表示されます。

次週にSt. Regis 2泊の予定なので、室内写真や追加情報を帰国後UPします。
(St. Regis ではネット利用料金が僕の利用規定を超えているので・・・)

スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/125-7dc3625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する