2017-09

St. Regis Hotel, Singapore

St. Regis Hotel, Singapore 宿泊中です。先週と同じLady Astor SuiteにUPしていただけたので、
ケチらずネット接続することにしました。(気分的には悔しい値段設定です)

ちょっと独特なオブジェです。ホテルエントランス。

St. Regis Hotel, Singapore

St. Regis Hotel, Singapore

結婚式ラッシュの様相で何人かの花嫁を見ました。
St. Regis Hotel, Singapore

先週同様、週末無料宿泊を利用しています。今回は2泊です。
Lady Astor Suite にアップになりました。(先週もスイートでラッキー!)

今回は5階の部屋ですが、先週の方がリビングが広く感じます。(先週は13階!太い柱のせい?)

St. Regis Hotel, Singapore

客室は豪華で、シャンデリアがベットルーム・リビングにもあります。カーテンや照明系統がリモコン式で(リビング)ベットルームなども最新鋭のシステムです。

大型液晶TVとDVDがリビング、ベッドルームにありバスルームにもTVがあります。
DVDはBoseのスピーカーシステムと連動で良い音響です。

日本人男性のスタッフが1人います。
バトラーサービスが利用できます。
宿泊者は2Fのスパの施設が利用できます(サウナもありました)。
プールは1Fと2F にあり1F レストラン横のプールはレジデンス用との事でホテル宿泊者は2Fのプールを利用。

St. Regis Hotel, Singapore

St. Regis Hotel, Singapore


案内の用紙に(特にプラチナ会員向けではなさそう?)
・到着日の無料アイロンサービス
・靴磨きサービス
・コーヒー・紅茶等の24時間サービス
・プライベート上のお水は滞在中にお飲みいただけます。
とあり、ワインテイスティングの案内もあり1Fディキャンタバーで17:30-18:30。

ワインテイスティングでは、チーズとドライフルーツのツマミ(セルフ)がありました。
一昨日は行きましたが、昨夜はパスしました。(個人的には魅力薄いです)

St. Regis Hotel, Singapore

St. Regis Hotel, Singapore


プラチナ特典は部屋のUPと朝食だと思います。ラウンジはありません。

オーチャードも徒歩圏内。近くにTANGLIN MAILがあり、スーパーやフードコートもあり便利です。
St. Regis Hotel, Singapore


MICHAEL JACKSONのDVDを3枚買ってきて部屋でMICHAEL に浸ってました!Boseのスピーカーシステムは良かったです。
惜しい人を亡くしました!やはりMICHAELはCDよりもDVDですね。

St. Regis Hotel, Singapore







スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/127-41babba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する