2017-08

Aloft Denver International Airport

12月21日に帰国したものの、年末挨拶・年賀状などで忙しくしていました。
ホテル系はいつも宿泊時にUPしているけれど、今回パソコントラブルで書けず。

Dellのノートですが、バッテリーを認識しなくなり、その後キーボードの調子が悪くなりました。
ネットの回覧などは出来るけれど、文字や数字を打つと認識が不十分で相当疲れる。
どうも、マザーボードが原因のようだ。購入から2年でデルの保障は切れているし・・・。

年末年始にゆっくりと、今回のスキー旅行のホテルやスキー場のことボチボチとUPしていきます。

Aloft Denver International Airport
に宿泊しました。
名前のようにエアポートホテルです。でも、空港から車を飛ばして20分くらいは掛かります。

スターウッド系の新ブランド(もう2年くらい前から?かな)。

クールなイメージの玄関(ドア周りはかなりあっさりしている)
Aloft Denver International Airport

ベットは寝心地良かった!TVも大型液晶(新しいホテルで気持ち良い)
Aloft Denver International Airport

シャワーだけでバスタブはありません(シンプルです)
Aloft Denver International Airport

ロビーフロアはちょっとカッコイイ
Aloft Denver International Airport

空港・ホテル間のシャトル(マリオットなど近くのホテルを回っていく)
Aloft Denver International Airport

30分ごとに巡回しているので便利です。
昨年泊まったハイアット・プレイスは電話で呼ばなくてはならず苦労したので楽でした。
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/132-2e54b175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する