2017-09

THE WESTIN NAGOYA CASTLE

THE WESTIN NAGOYA CASTLE 昨日から宿泊しています。

久々のウェスティン名古屋。(3年ぶり位です)
ロビーなども随分印象が変わりました。綺麗です。

部屋は8F(エグゼクティブフロア)で名古屋城が正面に見えます。良い部屋になりました。
朝食はブローニュにしてみました。ここも改装されて綺麗になりました。
僕の印象では品数が少なく思いました。和食系も入れて欲しいものです。
もう少し品数UPをお願いしたい。バリエーションが少ないと選ぶ楽しみもなくなります。
でも美味しかった(たぶん素材が良い)です。


エグゼクティブラウンジのビールが無くなりました。
また、昨夜は栄で飲み会の為「ウィンザー」でのハッピーアワーも未体験。

部屋の様子
THE  WESTIN  NAGOYA  CASTLE

THE  WESTIN  NAGOYA  CASTLE

名古屋城ビューです
THE  WESTIN  NAGOYA  CASTLE

エグゼクティブラウンジ スタッフが親切で感じの良い対応でした
THE  WESTIN  NAGOYA  CASTLE

夜ライトアップされた名古屋城
THE  WESTIN  NAGOYA  CASTLE

名古屋城(くどいようですが)
THE  WESTIN  NAGOYA  CASTLE

良い宿泊でした。
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/135-a0815006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する