2017-07

Ramada Plaza Menam Riverside

インターバルに載っているホテルなので
Ramada Plaza Menam Riversideを見に行ってきました。

ホテルのシャトル・ボートを利用しました。expressboat乗り場の南側から出ています。
ホテルまでは4~5分といったところです。30分毎にホテルからが出ています。
おおむねホテル発 00 30 でした。

Ramada Plaza Menam Riverside Ramada Plaza Menam Riverside

Ramada Plaza Menam Riverside Ramada Plaza Menam Riverside

室内を見せてもらおうと思いましたが、団体のチェックインで
フロントスタッフが忙しくしていたので遠慮しました。

ロビーの雰囲気が良いです。 プールは人がいて良い雰囲気でした。
Ramada Plaza Menam Riverside Ramada Plaza Menam Riverside

表通りに出てブラブラしていたところ、頻繁にバスが通るので
帰りはバスに乗ってみることにしました。(初挑戦!)6.5B/人です。
Ramada Plaza Menam Riverside Ramada Plaza Menam Riverside
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/161-2a039e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する