2017-08

Marriott V.C. at The Empire Place

Marriott V.C. at The Empire Placeに7月31日にチェックインしました。一週間の滞在予定です。
Marriott V.C. at The Empire Place

マリオット・バケーション・クラブのAP会員向けのコンドミニアムです。
The Empire Placeのコンドミニアムの一部をマリオットが使っているようです。
エントランスを入って右にマリオットのオフィスがあります。
Marriott V.C. at The Empire Place Marriott V.C. at The Empire Place

チェックイン手続きは部屋で行います。
ウエルカム・ドリンク、フルーツそしてスナック類が用意されてました。
2ベットルームに2人なので広さ的には申し分ないのですが、ベッドルームやバスルームは若干狭いです。
(ゲストルームはバスタブがなくシャワーブースのみ)

Marriott V.C. at The Empire Place Marriott V.C. at The Empire Place

Marriott V.C. at The Empire Place Marriott V.C. at The Empire Place

Marriott V.C. at The Empire Place Marriott V.C. at The Empire Place

1Fにプール、フィットネス・ジムがあり階段を上がるとテニスコートがあります。
また地下にサウナもあります。
Marriott V.C. at The Empire Place Marriott V.C. at The Empire Place

BTS Chong Nonsi駅から徒歩6~7分程度。
The Empire Placeから送迎(トゥクトゥク)サービスあり。
セブン・イレブンが近くにあり、フードコートが徒歩2~3分のEmpire Tower地下にありますから
飲食系は心配要りません。

スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

はじめまして。来月Marriott V.C. at The Empire Placeに宿泊する者です。
いきなりで恐縮ですが、以下、教えていただければ幸甚です。

・マスターベッドルーム=キング、ゲストルーム=ツイン、でしょうか?
・資料では、メインのバスルームはリビングエリアにあるとのことですが、ベッドルームからも直結していますか?
・サウナやジムの利用は無料でしたか?

どうぞよろしくお願いします。

こんにちは!来月行かれるんですね。良いですね。楽しんできてください。

>・マスターベッドルーム=キング、ゲストルーム=ツイン、でしょうか?
はい、私たちの利用した部屋はそうでした。

>・資料では、メインのバスルームはリビングエリアにあるとのことですが、ベッドルームからも直結していますか?
私たちの部屋はメインのバスルームは、マスターベッドルームからしか出入り出来ませんでした。リビングから入ることは出来ませんでした。
見せてもらった、1ベットルームは確か、マスターベッドルームとリビングから出入りできる構造だったと思います。
>・サウナやジムの利用は無料でしたか?
利用しませんでしたが、無料だと思います。

良いご旅行を!

お返事ありがとうございました!
IIの資料では、「Bedroom1にキングベッドとTVとシャワーブース」、「メインバスルームはリビング」…
という説明になっており、頭が混乱しておりました。
こちらで実際のお部屋の様子を見せていただけたうえ、
ご丁寧に教えていただき、大変助かりました。

ちなみに、書き込ませていただいた後もあれこれ検索しておりましたら
コンドミニアムとしてのTheEmpirePlaceのサイトに行き当たり、
そこで、全タイプの間取り図を見つけました。
http://www.tcccapitalland.co.th/empirePlace/download/2_bedroom.pdf
おっけーさんの写真と合わせて見ると、お部屋の様子が手に取るようにわかり、
旅へのテンションがあがります。笑

1bedroomや3bedroomのPDFはこちらです。
http://www.tcccapitalland.co.th/empirePlace/download.html
今後のご参考になるようでしたら。

Sunnyさん 

間取りのサイト拝見しました。ありがとうございます。
また、行きたくなってしまいます。

この周辺はオフィス街なので、Empire Towerや近くの、大きなビルの地下にはフードやショップがあり便利です。歩道橋を渡った向いの市場にもフードコートがあります。屋台も出ているのでローカル的な食べ物が楽しめますよ。セブンイレブンも、すぐそばにあるので便利な立地です。土日は割りと静かです。


また、「The Empire Place」は、思ったよりも知られていないようです。
私たちはタクシーで行ったのですが、近くのEmpire Towerの方が認知度が高いので、Empire Towerで「ここだ!」と降ろされました。
幸い昼間だったので、Empire Towerのインフォメーションで聞いてThe Empire Placeまで歩きました。

地図でうまく、説明できれば良いとは思いますが念のため!

おっけーさん

タクシーの件、お気遣いありがとうございます。
そうなる気がしたので(笑)、今回はきっちり住所を伝えたうえで事前払いのリムジンを予約しました。
ただでさえタイのタクシーは揉めることも多くて面倒ですものね…。

周辺にフードコートがたくさんあるのはいいですね♪
情報ありがとうございます。
朝食はキッチンで作るつもりでしたが(現地の素材で料理するのが好き)、
さくっとフードコートへ…もアリですね。

お久しぶりです。
以前、バンコクのホテルの件で、いろいろとお世話になったミーシャです。

今は、ヨーロッパでしょうか?
相変わらず、うらやましい生活を送られていらっしゃいますね。

IIでの、交換で、3月に、急遽こちらに宿泊することになりました。
情報が少ないホテルでしたが、またまたオーケーさんのブログに
お世話になりました(笑)
いつもありがとうございます。
これからも、記事のアップを楽しみにしています。

ミーシャさん
コメントありがとうございます。
私たちもミーシャさんのブログを楽しく拝見しています。(写真がキレイ!)

今日は、朝から雨模様だったので休息日にしました。

ミーシャさん!スタジオの交換で Empire Place 3ベット!流石に上手く交換されてますね。
バンコクのブログも楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/163-cbf2b3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する