2017-09

デルタ航空/名古屋ーデトロイト

DELTA 630で NAGOYA - DETROIT 。
特典旅券でエコノミークラスの予約でしたが、
ビジネスクラスにUPとなりました。(2階でした)

今年は、マイルを使い果たしてデルタ卒業と考えていたのですが
決断が鈍る心境です。

2階席です                             アメニティーのポーチが変わりました
DELTA DELTA

夕食ー前菜
DELTA DELTA


夕食ーメイン
DELTA DELTA


デザートのサーブ
DELTA

朝食
DELTA DELTA


ラッキー!良かった!
これだと、帰りも期待しちゃうよね。

今、デトロイト空港のラウンジ。
これから、シンシナティ経由でラスベガスに向かいます。
スポンサーサイト

テーマ:飛行機(航空機) - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/173-c036b4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する