2017-10

Las Vegas-2 tahiti villag-2

tahiti villag-の続編です。

インターネットは1日7ドル。週40ドルの表示がエレベーター内にありました。
tahiti villag

WiMAX方式で専用USBモデムを借ります。
昨年は1日5ドルでしたから、少々値上げをしたようです。
3週間使うと言ったら、週30ドル×3=90ドルにしてくれました。
他にモデムのデポジット50ドル。(モデム返却時に返金処理されます)

プールはAM8:00~とAM10:00~の2箇所です。ジャグジーは24時間利用できます。
写真は朝だったので、利用者が居ませんでした。
tahiti villag tahiti villag

エアポートシャトルの案内がありました。
一人6ドル+チップとなると、時間に縛られないし二人ならタクシーでいいような気がします。
今回空港からホテルまでの、タクシー代はメーター14ドル+チップでした。
tahiti villag


今日で16泊目...。とにかく毎日良く歩きます。
どこへ行っても、規模がいつもの生活のスケールと違うので圧倒されます。
今年は30日のバス乗車券を買ったので、毎日のように出歩いています。
1日券が7ドルで3日券が20ドル。30日券は65ドルなのでお得感があります。

tahiti villag tahiti villag

tahiti villag

昨日は、 Sunset Station 周辺 にバスで行ってきました。
また、今日は Maryland Parkway 周辺 に行ってきました。ココもバス利用です。

上記○○周辺は、地元民が行く大型流通チェーン店が密集するショッピングゾーンで、
いずれもバスを乗り継いで行くことができました。

このことは、いずれUPしていきます。
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/177-db23bf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する