2017-11

Grand Timber Lodge(Breckenridge)

Grand Timber Lodgeに11月19日にチェックインしました。(1週間の滞在)
ここも、Marriott's同様、II(インターバル・インターナショナル)のプロモーションでゲットしたボーナス週の交換です。

Marriott's から車で5分程度、山の中に入ります。
周りには、様々な宿泊施設はありますがお店などはありません。

Grand Timber Lodge

PEAK9のリフトに近く、Ski-in,Ski-outが出来るはずですが、PEAK9がまだ開いていないので
ゴンドラまで、ホテルのシャトル送迎を利用してスキーを楽しんでいます。
(PEAK9は11月24日オープン)
シャトルは、ホテル出発時は乗り場で待っていればいいのですが、帰りはドライバーに電話をするシステム。
どこでも、呼べば着5分以内には来てくれるので便利ですが、私たちの場合、携帯での「国際電話!」。
ドコモからの請求が心配になります。もっとも、スキーの帰りは他の客も多くいるので電話はしていません。

Grand Timber Lodge

部屋は1ベットルーム。
キッチンは広く!新しく綺麗。用具も充実していて食器も「白」で食事も美味しくいただけます。
また、ランドリーも室内にあるので便利です。

Grand Timber Lodge Grand Timber Lodge

Grand Timber Lodge Grand Timber Lodge

Grand Timber Lodge Grand Timber Lodge

Grand Timber Lodge Grand Timber Lodge

Grand Timber Lodge Grand Timber Lodge

internetはWiFiで有料!(残念)
1日 $4.95 7日 $19.95 1ヵ月 $69.95

屋内外にジャグジー、プールがあります。スキーの後のジャグジーは気持ちがいいです。

Grand Timber Lodge Grand Timber Lodge

Grand Timber Lodge Grand Timber Lodge

Grand Timber Lodge Grand Timber Lodge

ジャグジー(屋内外)の利用者も多く施設として使い勝手が良いと思います。シャトルサービスも呼べば着てくれるので、やはり便利です。フロントやハウスキーピーング、シャトルサービスのスタッフなど親切でフレンドリーです。室内の設備も充実していて、また利用したい施設になりそうです。

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

コメント

めちゃめちゃいいじゃないですか!

ジャグジーも気持ちよさそう~
部屋も暖炉があって素敵ですね~
また、お話聞かせてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/191-cae500b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する