2017-07

Seraton Inperial Kuala Lumpur

P1090410.jpg

Seraton Inperial Kuala Lumpurには3回目の宿泊。
現在りのリノベーション中。上層階から工事をしている様子で38階のクラブ・ラウンジ閉鎖中です。3階に臨時のラウンジがあり、無線ランも使えるようになっています。テーブルが狭く使いにくい面も(PCを使うと)ありますが、カクテルタイムのツマミは充実していて、完全に夕食の代わりになりました。
今回、残念ながら部屋のUPはありませんでしたが、元々シェラトンのラグジュアリー系ですから部屋も広く高級感があります。しかし、入室したところ工事音が結構聞こえるので2泊の予約をしていましたが、1泊だけにして1泊はキャンセルしました。(スイートのUPが無かったのも大きな要因ではありますが・・・)
そんなことで、明日の宿泊はHilton Kuala Lumpur に予約を入れました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/20-e0f84ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する