2017-08

THE WESTIN NAGOYA CASTLE

ウェスティン ナゴヤキャッスルに宿泊しました。12月27日~28日

今回もキャッスルスイートにUPになりました。
THE WESTIN NAGOYA CASTLE THE WESTIN NAGOYA CASTLE


部屋のTVが新しくなってました。リビング46インチ、ベットルーム32インチ。
THE WESTIN NAGOYA CASTLE THE WESTIN NAGOYA CASTLE

バスアメニティーのブルガリの石鹸が変わりました。バブがありました。
THE WESTIN NAGOYA CASTLE THE WESTIN NAGOYA CASTLE


ティーラウンジ ウィンザーでの、夕方のハッピーアワー。
THE WESTIN NAGOYA CASTLE

朝食はブローニュでいただきました。(西の丸が、ランチタイムからの営業となり朝食をやめました。)
「西の丸」が朝食をやめた事により和食がメニューに加わりバリエーションが増えました。
THE WESTIN NAGOYA CASTLE


寿司 万代 ランチタイムにいきました。


THE WESTIN NAGOYA CASTLE

月替わりランチ~師走~¥2,000(税金・サービス料込)
THE WESTIN NAGOYA CASTLE THE WESTIN NAGOYA CASTLE

THE WESTIN NAGOYA CASTLE THE WESTIN NAGOYA CASTLE

スポンサーサイト

コメント

ウエスティンの中で、昔は柳城が一番好きでしたが、今は万代寿司バーとクラウンのコースでなくて単品で洋食ぽいメニューが昭和で好きです。エビフライのタルタルソースがたまらなく美味しい。近いので時々パン買ったりします。

来客とキャッスルラウンジで珈琲を頂き、解散数時間後、大金入ったセカンドバックを忘れたことに気がつき電話すると ちゃんと保管あり、来客は米原から名古屋に引き返され、夜になったので1泊されました。名古屋の印象が良くなったときいてちょっと嬉しかったです。おっけーさんは毎度のUP、さーすがv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/203-72fc2be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェスティンナゴヤキャッスルの宿泊記

ウェスティンナゴヤキャッスル 〒451-8551愛知県名古屋市西区樋の口町3番19号 TEL:052-521-2121FAX:052-531-3313エグゼクティブフロア特集 ウェスティンナゴヤキャッスルウェスティンナゴヤキャッスル(...

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する