2017-06

Soldes by Paris 2011

Soldes by Paris 2011">Soldes by Paris 2011

Soldes by Paris 2011 Soldes by Paris 2011

2011年パリ・ソルドが昨日(2011年1月12日)スタートしました。パリ市内の大々的セールです。
プランタンに行ってきましたが、店内はバーゲン一色で凄い熱気!
ブランド紙袋を持っている人が沢山いました。
Soldes by Paris 2011 Soldes by Paris 2011

帰りに、ホテル近くの Val d’Europe shopping Centerに寄りましたが
ここも、バーゲンモードに大変身。
Soldes by Paris 2011
この、パリをあげての大々的セール!これを目当てに世界中から買い物客が集まるようです。
スポンサーサイト

コメント

プランタンでばったり

オペラ座から徒歩3分みたいなとこがねぐらだったのでプランタンやラファイエットは仕事帰りにホテルに帰ってからでも気軽にいけました。
プランタンで市場調査がてらぶらぶらしてたら春日井の獣医のK若社長と某会社の役員さんにばったり! 海外でばったりしていい時とそうでない時があり、後者だったのでわけもなく照れました。
日本でめったにあわないのにハワイのアラモアナとかグアムの免税店とか成田のラウンジとか今回は初パリでばったり。世の中狭いです。
パリがたった4泊だったのでおっけーさんとばったりできなかったのが
ちょっと残念でした。大体はコンベンションにつめて夜はオペラ座やルーブル近辺で日本食の日々、フランス料理を食べてみたかったなあ。

おっけーさんに質問、イルドフランスに再び行こうかなって思われますか?
BWで交換とあとは購入されたのでしたか?

ゲッタウェイで購入されたのでしたね3週間!
前回おききしたような。そして後のブログを見て納得。

ゲッタウェイのバーゲンは神出鬼没いつでるか、でないかわからないので
時の運でしょうか 

フランスもオッケー夫婦は自由自在なんですね
羨ましいこと!

Re: プランタンでばったり

> おっけーさんに質問、イルドフランスに再び行こうかなって思われますか?
> BWで交換とあとは購入されたのでしたか?
POMさん
Getawayで3週連続出ていたので、これはチャンスと取りました。
同じような条件でIIで出れば、またイルドフランス行きたいと思います。
安くて、おいしいワインがあるし、食材も美味しい。お腹が喜ぶ国です。
次回は、メトロやRERでローカルな駅で降りて散策してみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/208-e544a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する