2017-10

Hilton Kuala Lumpur

P1090430.jpg

Hilton Kuala Lumpurには、Sheraton Imperial Kuala Lumpurからネットで予約を入れた。Hilton HHonorsのDiamondに(今年の1月からD)なってから初めてのHilton系宿泊。Diamondに成って目的意識が無くなってしまったようだ。(Diamondの期間が2009年4月となり今年は頑張らなくても良い)
隣のLe MERIDIENには3回泊っているが、ここには初めての宿泊。ロビーの雰囲気など「さすがヒルトン」と思わせる高級感かある。黒を基調としたモダンなデザイン。室内も最近のデザインで、ベットルームとバスルームなどを、スモーク加工されたガラス戸で開閉でき「おしゃれ~」なモダニズム満載。42インチプラズマTVも部屋のイメージにあう。
しかし、実用に多少の不満も残る。バスルームとトイレが光源を共有している為、夜中などのトイレ利用時にベットルームに明かりが入る。(一人で泊るなら問題は無いのだが)トイレ内にマガジンラックがあり雑誌も置いてあるがバスルームからの光だけでは暗く読みにくい。トイレはウォッシュレット仕様でありがたい。デザインやイメージを優先している感がある。

ダイヤ会員でも部屋のアップはなかった。しかし、ラウンジ・アクセスやランドリー・サービス(4枚まで)、部屋でのインターネット50%OFFなど利用できた。
ラウンジは評判通り素晴らしかった。昼間でもサンドイッチ・フルーツ類などがあり「ランチ代わり」になる。夜は、ツマミ系も充実していて「寿司」まであった。朝食もラウンジとしては◎。「食事代わりに十分なラウンジ」である。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/21-19e8f24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する