2017-08

パリ・ミュージアム・パス

パリ・ミュージアム・パス、4日券を購入しました。50€
週の内、4日とかだと楽ですが・・・連続使用なので大変です!

ミュージアム・パス ミュージアム・パス

パスの購入については、窓口が混んでるとか・品切れのケースもあるようで
買うのも大変!と思っていましたが、ディズニーランド入り口近くのインフォメーションで
並ばずに買えました。(さすがにパリ市内とは違います)
リゾートのスタッフが一番近い所を教えてくれました。

1月18日(火)から21(金)の4日間使用

1/18
ヴェルサイユ宮殿

1/19
装飾芸術美術館/ルーブル美術館/パンテオン/凱旋門・登頂

1/20
オルセー美術館/コンシェルジュリ/オランジュリー美術館

1/21
ヴァンセンヌ城/サント・シャペル/ノートルダム大聖堂(塔)/ルーブル美術館(2回目)

#1/20 サント・シャペル/ノートルダム大聖堂(塔)共に、この日はクローズ。効率悪かったです。
21日のサント・シャペルはPM2:00から、ノートルダム大聖堂(塔)はPM2:30からでした。
この2つの施設は入場するのに少々時間が掛かります。
しかし、サント・シャペルは並んだだけの見ごたえはありました。

サント・シャペルとノートルダム大聖堂(塔)以外は、待つことなく入場できました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/211-ae5ceddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する