2017-08

DELTA航空・・・大 改悪! 

DELTA 航空  特典旅券ー改悪!そして名古屋ー成田は・・・。

アジアの特典旅券について、某サイトで改悪の情報があったので
試してみたら・・・・ここまでやるか!

個人的に使う範囲だけのチェックですが・・・エコノミー・セーバーで

ソウル→ 15000
上海、台北→25000
バンコク、シンガポール→45000

名古屋ーシンガポールのセーバー(エコノミーです!念のため)
delta

バイマイルのキャンペーンをやりながら、これって何!(怒り!)ソウルは減らしているが、旅券安いし・・・それ以外は大幅増。しかも、自社便!他社便はどうなるのだろう?調べる気にもならないが・・・。

しかも、セントレア発は5月10日以降は出てこない。やはりセントレアー成田は無くなるようだ。
delta

昨年のアジア2回(Cクラス)とアメリカ2回(Yクラス)の旅行は特典旅券。
今のマイル残は2万くらいなので使ってよかったと思ってはいるが・・・残念!これでデルタとお別れ確定的!

来月のプーケット・バンコクもDELTAの特典旅券!早めに手配してて良かった!

しかし、ユナイテッドは大丈夫だろうか?とりあえず、成田ーバンコクをチェックしたところ2万マイル。
規定が変わるかもしれない・・・早めに予約かな!

今後は・・・どうしよう?アメリカンでプラチナチャレンジでもしてみようかな~。


テーマ:マイレージ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/219-a157219c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する