2017-09

Le Meridien Kuala Lumpur

P1090454.jpg

Le Meridien Kuala Lumpurは昨年9月以来これで4回目。昨日、ヒルトンに泊っていたため移動は至って簡単。同じホテル内の部屋変更といった感じだ。
部屋は前回同様「Le Royal Club room and Suites」にUPされた。今回3泊で予約していたので嬉しい。やっぱりスイートはゆったりしていて良い。(夫婦での旅行にはスイートが◎)
バスアメニティはロクシタン。
ラウンジは隣のヒルトンと比べて「ゆったり」感がある。利用者も少ない。席の配置も広々している。いい意味でスタッフとの距離感があり、缶飲料やビールが「セルフ」なのも個人的には気楽で良い。
朝食やカクテルタイムのツマミ系も「標準以上と思う」のだが、ヒルトンの後では「迫力不足」と映ってしまう。
昼間でもビールが無料なのが良い。(ヒルトンはカクテルタイム以外は有料)
同じ場所にある、ヒルトンとメリディアン。それぞれに個性がある。プールとジムなどは共有している。特にプールは街中とは思えないリゾート感がある。
#部屋でのインターネット利用料金。24H=RM50なのだが、エグゼクティブクラス宿泊時は無料。(ラウンジでの無線ランは無料。)
#今回のようにスイートにUPしてもらえると、やっぱS.P.Gなのかなと思う。ヒルトンやハイアットではスイートUPは望めない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/22-5999cde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する