2017-06

空港ラウンジ・パリ旅行編

空港ラウンジ・パリ旅行編

1月のパリ旅行時、利用した空港ラウンジです。

成田 エールフランス・ラウンジ センスが一味違う!
Lounge

Lounge Lounge

成田 デルタ・ラウンジ 納得の水準ですが、いつものラウンジ!刺激は感じなくなりました。
Lounge

Lounge Lounge

パリ シャルル・ド・ゴール空港 エールフランスのラウンジ
国内線エリアのラウンジ。意外にも、ワインが見当たりませんでした!見過ごしたのかな?
Lounge Lounge

アムステルダム スキポール空港のKLMのラウンジ!広いし綺麗でした。
今回NO.1でした。国内線エリアと国際線エリアの2箇所利用しましたが両方同じ水準で、とても良かったです。
シャンパンもあったので個人的には点数高いです!
Lounge Lounge

Lounge  Lounge

仁川国際空港(ソウル) インチョンの 大韓航空ラウンジ
豪華さや「ゆったり感」は感じないが、ここは、食べ物が美味しい
Lounge

Lounge Lounge

スキポール空港のKLMのラウンジがバランスが良いように感じました。
大韓航空ラウンジは、ハイアットとの提携で個人的には食事の水準◎と感じています。


スポンサーサイト

テーマ:飛行機(航空機) - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/224-45565fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する