2017-07

Marriott MAI KHAO BEACH

昨夜、Marriott MAI KHAO BEACHにチェックインしました。

Marriott MAI KHAO BEACH Marriott MAI KHAO BEACH

Marriott MAI KHAO BEACH Marriott MAI KHAO BEACH

Marriott MAI KHAO BEACH

タートルビレッジはLOVEがテーマ!?
Marriott MAI KHAO BEACH

High Tea party のお誘いがあったので参加しました。土曜日 4pmから一時間程。
従来ビーチクラブと一緒にオーナーズパーティーをしていたのを、
それぞれの開催にしたとのことでした。
飲み物は、コーラ等と紅茶系。その名前のとおり、個人的に大好きなビール類は
ありませんでした。
しかしながら、フルーツやケーキ、ハンバーガーなどのパン系があり
4pmの小腹(見た目はデカ腹)を満たすのに十分なTea Time でした。満腹!
Marriott MAI KHAO BEACH Marriott MAI KHAO BEACH

Marriott MAI KHAO BEACH Marriott MAI KHAO BEACH

Marriott MAI KHAO BEACH Marriott MAI KHAO BEACH

Marriott MAI KHAO BEACH Marriott MAI KHAO BEACH

レストラン前でのパフォーマンス!
Marriott MAI KHAO BEACH

ゆっくり・・ゆったり~と・・・時が過ぎていきます。しかし・・・暑い!
スポンサーサイト

テーマ:プーケット - ジャンル:旅行

コメント

テーパーティー♪

ビールやワイン、カクテルのタダ飲みしながらいろいろなゲストやスタッフとの情報交換ができなくなっちゃったのは寂しいですが、プールなどで遊んだ後の小腹(私も見た目はデカ腹^^;)を満たせるなら楽しんじゃった方が良さそうですね。
せっかくの機会だから参加して少しでもコミュニケーションとりたいです。

Re: テーパーティー♪

Hirosi&Makiさん
日本人ゲストとの出会いや情報交換ができる場は、なかなか無いので残念です。
マイカオでは私たちを含めて5組くらいの参加でした。(ビーチクラブはわかりません。)
腹はふくれて、良かったけれど・・・消化不良。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/225-b072bc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する