2017-06

Renaissance Phuket Resort & Spa

Renaissance Phuket Resort & Spa
マイカオにルネッサンスがオープン(昨年10月頃かな?)と聞いていたので見学に行ってきました。

散歩のつもりでで出かけました。テクテク・・・・・。
マイカオからJWを通り越し歩いていくと、通称ワカメちゃんレストラン付近に「看板」がありました。
ここから800Mか~っ!どうしようか?と悩んでいたら・・・バケーションクラブのバギーが通りかかり、乗せていってくれました。ラッキー!
Renaissance Renaissance

バーラウンジ                         子供用プール!              Renaissance Renaissance

プールとビーチ
Renaissance Renaissance

Renaissance Renaissance

デラックスルームを見せていただきました
Renaissance Renaissance
                                バルコニーからの景色
Renaissance Renaissance

流石にデキタテ!綺麗です!

・・・ホテル周辺には何もありません!(汗!)
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

実は....わかめちゃんレストラン行ったこと無いんです。一度チャレンジした時、途中で暑くて引き返してきたんですが、道を間違えたのか、距離的にたどり着けていないのかすらわからなかったです。まず往路、ビーチクラブからルネッサンスまでバギーで行ったら、確実にその場所ってわかるでしょうか?

Re: タイトルなし

Hirosi&Maki さん
実は....私たちも、昨年途中であきらめました。今思うと、もうちょっと・・でした。
「ルネッサンスまで800M看板」の前方左側です。数件店がありますが、店のセンスが他の店とは違うので
分かると思います。私たちは、まだ利用していないです。
個人的には、水道の無いローカルとしては値段設定が高いと思っています。

ルネッサンスまでGoogle地図で見たらけっこう遠いですね。その800M手前あたりだと気合入れていかないといけませんね。Phuketの気候に慣れた水曜日あたりに出かけてみようかな。わかめちゃんと一緒に写真撮るのを今回の旅の目的の1つにします^^)

こんにちわ。

私も10月にルネッサンス・プーケット・リゾート&スパに彼と一緒に行きます☆
婚前旅行みたいな感じです。

すごく楽しみなんです。
ホテルでもゆっくり過ごせそうな感じですね☆

あ~ん本当楽しみです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/227-0d45cd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する