2017-11

Marriott’s Fairway Villas

Marriott’s Fairway Villas に4月3日にチェックインしました。
IIのボーナス週と、Getawayで予約しました。2週間の滞在です。

Fairway Villas Fairway Villas

Fairway Villas Fairway Villas

全て2ベットルームの1棟30室のビラが6棟。
他に管理棟とSPAやフィットネス、プールの施設があります。

使いやすい綺麗なキッチン 
Fairway Villas Fairway Villas
マスターベットルーム                     ゲストルームのベットもキングサイズ
Fairway Villas Fairway Villas
このジャグジーは強力!気持ちいいで~す!           暖炉はまだまだ必要です。
Fairway Villas Fairway Villas
洗面 二人同時に使えます                   ランドリー
Fairway Villas Fairway Villas
屋外プール・・・今は噴水                   室内プール(ジャグジーもあります)
Fairway Villas Fairway Villas


月曜日に「ウエルカム・朝食」の案内があったので無料につられていきました。(9amから)
ドーナツ類とベーグル、コーヒーにオレンジジュースといった感じの、ガッカリする程簡素。
また、テーブルもなく椅子だけが並んでいる。これは、説明会の勧誘かな?と思っていましたが
9:30pmごろからスタッフによる施設と滞在中のアクティビティーの説明でした。
言葉がわからないので詳細は不明ですが親切な対応だと思います。

見たとたん・・・ガッカリしてしまった!             
Fairway Villas Fairway Villas


その後、宿泊券やSPA・朝食券が当たる!抽選会があり4名(4家族)が幸運に恵まれました。
私たちは、2回かすりました。(番号!オシイ!)どうりで、皆帰らない訳だ!

月曜日は夕方5pmからワインテイスティングがありました。無料なので、もちろん参加しました。
ワインは赤・白・ロゼ、ソフトドリンクはコーラ類。ツマミはチーズとクラッカーの朝同様簡素なセッティング!
しかし、ここのスタッフは一生懸命やってます。私は、ひたすら飲みました!

スタッフがテーブルを回ってサーブもしてくれました
Fairway Villas Fairway Villas


ホテルの周りはゴルフ場!スーパーマーケットもショッピングゾーンも徒歩圏内にはありません。
幹線道路まで歩いて出れば(5~10分)バス停があり2系統(508、559)が使えます。それぞれ1時間毎。
アトランティックシティー行き(片道$2.55)は2系統あるので、市内への往復には何とか使えそうですが・・・。
508線で市内の逆方向、次のバス停にShop Rite(スーパーマーケット)があります。運賃は$1.5です(片道)
バス停                             バス
Fairway Villas Fairway Villas

また、4月5日(火)からレンタカー使ってます。私は対向車との運転席側距離感が怖い!配偶者は助手席側感覚が怖いと言ってます。緊張の毎日です。GARMIN大活躍です。(これが無ければ動けない)

スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/242-70339909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する