2017-11

初めてのレンタカー

昨日、レンタカーから開放されました!(笑い)

海外初のレンタカーでした。Marriott’s Fairway Villasの環境では、レンタカーは必需品?

マリオットのゴールド会員向けオファーに、Hertz #1 Club無料登録があったので登録しHertzで借りました。
デルタのキャンペーンにHertzを借りると1日100マイルがあったので、こちらも登録。
保険類セットの1週間$304。(一番安いランクの車)
Hertz P1070145.jpg

スーパーマーケットでは食材の大量買い!重量を気にせず買い物が出来便利。
Hertz

MarshallsやTjMaxx、ROSS dress、Walmart,Target・・・Hamilton Mall(巨大ショッピングセンター)にも、連日行ってました。
Hertz Hertz

近くの観光地では、Historic Smithvilleに行きました。
可愛いお店が沢山あり、時間(am10頃)が早かったので人もまばらです。
P1070118.jpg P1070124.jpg

P1070126.jpg P1070128.jpg

今回は小さな車にしました。取り回しは楽だったけれど、スピードを出すと不安な感じ。
次回機会があれば、もう少し大きな車のほうが安心出来るかな~。皆スピード出すし。
手に汗握る毎日で、緊張してハンドル握ってました。まるで初めて車を所有した時のよう。

今日から4日間は、このマリオットで車無しで過ごします。
個人的趣向ですがローカルバスにも、乗ってみたいという気持ちもあり
1週間の体験的レンタカーは終了しました。

ラスベガスで昨年買ったGARMINが今回、大活躍!頼りになりました。
昨年、冬のコロラドでは「酒屋は?」という感じで「歩行モード」で、それなりに私は助かりましたが・・・
配偶者いわく、「ようやくGARMIN買った意味があったね!」とのこと。・・・素晴らしいナビです。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/243-10e8b655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する