2017-10

Four Points by Sheraton Detroit Metro Airport

なぜか? Four Points by Sheraton Detroit Metro Airport に泊まっています。

Four Points Four Points

Four Points Four Points

Four Points Four Points

今日の便で帰国のはずが、ニューヨーク発の便が大幅に遅れ「デトロイトー名古屋」の便に間に合わず、デトロイトで一泊する事となりました。
遅れの理由は、天候不良(霧)によるものとの事でした。

デルタが提供してくれたのは、 Four Points 。空港直結でWestinがあるので聞いたけれど契約してないんだって!
ホテルのバウチャーと、食事のバウチャー($10、$10、$6)一人$26。何ともいえない額。

夕食です。
Four Points Four Points
朝食です
fp fp

2年ほど前にも欠航でデルタからホテルの提供がありました。
その時のブログは→ココ 
ホテルはRadisson Hotel Salt Lake City Airport、
もらった[MEAL VOUCHER]はランチ・ディナー・朝食、それぞれ7ドルで$21/一人。

$5多くなった!
今回は夕食、朝食の2回なので持ち出しは少なくてすみました。

スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/253-cf294d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する