2017-06

Interval International Daiy Deals-2

キャンペーン期間中のInterval International

Bonus週や25$Offがあったり、特定のリゾートを割引したりなど
日替わりメニューのキャンペーン実施中のInterval International。
やはりボーナス週が個人的には魅力です。昨年も3週分ゲットして、なんとか使ったし!

先日のBonus週キャンペーンには
「そう簡単に、キャンペーンには乗んないもんね!」と
Intervalの思惑に反抗してみたものの・・・

6月12日は2回目のBonus週キャンペーン!

もう~だめ~っ!
やはりキャンペーンには弱かった!

オーランドのMarriott's Cypress Harbour1週と
Marriott's Grande Vistaを2週、Getawayしてしまいました。
9月に行ってきま~す♪♪

これで今回ボーナス週×3ゲット!

スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

IIボーナスウィーク

おっけーさん。
はじめまして、といっても2年くらい前、マリオット大阪オフ会でお会いしたと思いますが・・。
ブログ参考にさせていただいています。5月にイルドフランス滞在には、おっけーさんの情報を見て行き、とても良かったです。
今回のII,私たちもボーナスウィークに目がくらみ、12月のラスベガスを予約しました。

Re: IIボーナスウィーク

akikikiさん
ご無沙汰しています。ブログを見て頂きありがとうございます。
5月のイルドフランス、気候や景色も素晴らしかったでしょうね!(僕らも良いシーズンに行ってみたい!)

ラスベガスも楽しみですね。個人的に大好きで、今回最後までラスベガスとオーランドで悩みました。
オーランドは初めてなので、不安と期待!ラスベガスは、ここのところ2年続けて行っているので
安心感がありましたが、好奇心を選択しました。

今回のボーナス週は、60日以内のしか予約できないのが残念。(あまりもの!?)

明後日から、バンコクに行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/260-accdbe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する