2017-08

ヒルトン成田

ヒルトン成田宿泊中です。

今年1月にも泊まっています。ブログは→ココ

前回は8000円で予約してHILTON PREMIUM CLUBの20%割引で6400円でした。

明日からバンコクです。

時間的に前泊の必要は無かったのですが、あまりにお得なので今回も泊まってしまいました。

今回はさらに安い7000円で予約!割引後5600円は◎!
ホテルのレベルを思えば凄い安さ!

Hオーナーズの配偶者無料宿泊特典で1人分の宿泊費で2人泊まれるのはヒルトンならでは。
特に日本では、有利に使えます。
ゴールド会員特典で、部屋はデラックス・プラスにUP。
朝食券も2枚!レイトチェックアウトを4pmまでお願いしました。

バンコクでもヒルトン系ホテルに泊まります。
Millennium Hilton Bangkok に2泊予約しています。(6/18~20)

その後、ルネッサンスなどマリオット系ホテルを予約しています。

タイの「ご飯」楽しみだな~っ!


スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

一緒ですね!

私達も明日から渡航です・・・♪ 羽田深夜便なので早朝到着してAM6:00からアーリーチェックインサービス利用です(稼働状況にもよるそうですが) クラブルームでお会いするかも知れないですね、2泊同じですので!
ではお互い、楽しい旅にしましょう~ 一足早い旅気分、いいですね!私は明日は勤務後出発です!

おぉ!私も1日違いで、本日ヒルトン成田泊で明日からバンコクです(^^)

Re: タイトルなし

旅キチ三平さん
ラウンジでお会いしたいですね!楽しみにしています。

KAZUさん
本当にヒルトン成田には、感謝です!

ヒルトン成田→バンコク 一緒ですね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/261-9692b7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する