2017-11

Renaissance Bangkok Ratchaprasong Hotel

Renaissance Bangkok 滞在中です。

Renaissance Renaissance

HiltonからホテルのボートとBTSを使いホテルに向かいました。
バンコクではタクシー・ドライバーの当たり外れがあるので、
出来るだけタクシー利用を避けています。

BTS Chit Lom 駅 2番出口から見えますが、荷物があるので5分程かかりました。

ホテルの概観は「青」!なかなか特徴があります。
フロント・ロビー周りは斬新で個性的です。
色彩の使い方などそれぞれの見方があると思いますが、個人的には好みではありません。

フロントでチェックインを告げると、21Fの Club Loungに案内され Loungでのチェックイン手続きとなりました。

コーナールーム(Studio Suite )にUPしていただきました。窓が大きく広て明るい部屋です。
新しいホテルなので、綺麗です。

Renaissance Renaissance
バスルームには、外側とベットルーム側に電動カーテンがあります。
Renaissance Renaissance

スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/266-b80fdef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する