2017-08

Ramada Plaza Menam Riverside Bangkok-2

お湯の温度が低く修理しても直らないので、3日目に部屋を変わりました。
部屋に謝罪の文書が届き、パイプ交換に3日かかるので、新しい部屋を用意したいとの事でした。

新しい部屋は16F。17Fまでありますが、客室としては16Fが最上階です。
エレベーターを降りると Royal Thai Floor のプレート。
リビングが広くトイレも2箇所ある正統派スイートになりました。

Ramada Ramada

Ramada Ramada

Ramada Ramada

Ramada Ramada

Ramada Ramada
こちらのバスルームは多少水圧が低いものの、熱く、ほぼ透明なお湯が出ました。
今までの部屋も良かったですが・・・ここはSPGラグジュアリー系かな?ちょっと褒めすぎ!

ウエルカムフルーツ 2度目です! このホテル毎日フルーツの補充がある!
Ramada

3日後元の部屋に戻るの?と聞いたらチェックアウトまで、この部屋でOKといわれました。
インターバルGetaway予約で今週は1ベット・来週はStudio ですが・・・
また、部屋でのインターネットも無料。さらに朝食50%OFF!となりました!
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

ほほほぉ~♪

いいですねぇ。 滞在中のハプニングが好転するとなんだかとっても得した気分になるのは私だけ? でも、まぁホテル側に言う煩わしさとかそれまでの利用での不便さを考えると相殺されちゃいますかね?
ちょっとご相談。Getawayで得た今回のボーナスウィークを何処で消化させようか今から悩んでいる所です。期限1年って長いようであっという間ですね。
毎月出かけられる余裕があれば良いんだけどそうも行かないし・・・。そして今回のボーナスウィークのエリアはやはり仰るとおり厳しいです。前回の分はまたバンコクで利用かなぁ。  今回はプーはあるけど時期が微妙で。行きたい所というか、イメージ付くところ無くてどうしようかと。オススメの場所ありますか? 

Re: ほほほぉ~♪

ここ、3日程は雨季とは思えない晴天です。暑~っ!
 
ボーナス週は、ちゃんと使えるか悩ましいところですね。
昨年分は、Depositのおまけは、バンコク。キャンペーンでの3週はBreckenridge(コロラド)でのスキーと、
Atlantic City(ニュージャージー)で使いました。

現在Depositのおまけ(今年が最後)と、キャンペーンでの3週。
特に前回のキャンペーンでのボーナス週は60日以内の分しか出てこないので探す楽しみがありません!
個人的には2ヶ月以内くらいでの予約で良いのですが、先が見えない!
やはり、アメリカが物件も多く取りやすいと思います。

そうなのねぇ・・・

 まぁ数日流すぐらいのつもりで出かけたときにくっつけて2週取れるって言うのがベストなんだけどねぇ・・・60日以内の分なんて間際過ぎて探せないよねぇ・・・。
うーん・・・アメリカ何しに行こう・・・だな。

いまごろすみません。 私のBWも60日以内のみ検索できるタイプです、でも8月9月のプーは空室在庫沢山あるので60日ルールはこの地区は解除で現在2012年2月3月でも8月9月は予約受付OKとのことです。雨季で暑いけど雨降り覚悟でマッサージと部屋で読書、傘持ってお散歩了解ならグー♪ 

Re: タイトルなし

> いまごろすみません。 私のBWも60日以内のみ検索できるタイプです、でも8月9月のプーは空室在庫沢山あるので60日ルールはこの地区は解除で現在2012年2月3月でも8月9月は予約受付OKとのことです。雨季で暑いけど雨降り覚悟でマッサージと部屋で読書、傘持ってお散歩了解ならグー♪ 

以前intervalから郵送で送られてきた「Sample of dates & deattinations・・・・」を見ると60日以上先に出してくるBWの予測が出来そうですね。8月、9月のプーケットはネットに出る前に売れてしまうようだから、頼んでみようかな?(今まで、8月・9月・11月・12月のプーケットネット上で見たこと無い)
プーケットの雨季だけど、一日中降ってるのは稀だよ~っ。ザッザ~~と来てサッと上がってという感じ!

ということは部屋でPCで仕事や読書やどうせ濡れるんだから雨降りジャグジー&プールとか遊んでれば雨だってハッピーv-218避暑に良いかも。クリスティーンさんが数日前に8月9月プーケットなら受け付けますと言ってました。いま手持ちがあるのかも。9月の降水量は年間で一番多いけど暑期じゃない、グリーン期というそうですね。

マッサージとか療養ならぜんぜんいいわ~。9月初めの残暑はつらいから行きます?インチョンからプーは大韓直行で8月お盆過ぎから9月28日までブラックアウト期間外れてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/272-b294cbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する