2017-10

DELTAでオーランド

DELTAで昨夜オーランドに到着しました。

旅程は成田→アトランタ→オーランド
delta123.jpg

成田ーアトランタ間がエコノミーコンフォートにUPとなりました。ラッキ~ッ!
座席がエコノミーよりも前後が広く、リクライニングも一寸深くなっています。
最近気になっていたので良かったです。

食事はDELTAのエコノミー いつもの食欲を抑える機能性定食です。
P1080474.jpg P1080475.jpg

エコノミーコンフォート詳細は→ココ

特典航空券利用です。一人70000マイルに納得してしまうのは、燃油があまりにも高いから!
このマイルは今回のトランスファーマイル・キャンペーンによるものでは無いので、高いとも安いとも言えません。
もっとも、現状では東南アジア45000マイルの方が「高い!」と思っています。
スポンサーサイト

テーマ:飛行機(航空機) - ジャンル:旅行

コメント

エコノミーコンフォートいいね!

 オーランドでしたか! 良いですね! 私も来年は行くつもり・・・だけどまだ未定。
 いつも行き先がくるくる変わるので気分で決めます(笑)
 トランスファーしたので早速特典押さえに走っています。が、なかなかどうして。

 ま、日程は自由に出来るわが家ですからおっけー家の渡航を参考にしながら私もルーズな旅を続けたいです!

Re: エコノミーコンフォートいいね!

8月に購入したトランスファー・マイルについては、早々に予約しました。
年末に例年スキーに行っているので、交通費節約になりました。
年明けにシーズンオフのCosta de Sol(Spain)検討中なので、もう少しトランスファーの予定。
デルタが変な動きをしないよう祈ってます!

ホントよね

デルタのサイト内から低低で選ぼうとすると低中に変わったりしてネットで予約が出来なくて嫌な感じでした。 私はまだもう少し先の分の予約なので時期待ちですが、どうかなぁ?取れると良いけれど。
そしてまたまた改悪なんていうおいしいの後の嫌~な変更がないといいなと私も祈っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/289-3bc08fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する