2017-11

Marriott’s Cypress Harbour

Marriott’s Cypress Harbour に昨日チェックインしました。(1週間滞在)
P1080550.jpg

P1080547.jpg

まず!期待した以上のリゾートと感じました。(第一印象です)
1週間後には違った感想になるかも知れませんが、今は結構「感動している!」私達。

もともと評価の高いリゾートですが、室内の経年劣化を指摘する向きもありました。
今回アサインされた部屋は、リノベーション後あまり時間がたっていない様子で
キッチン系器具には使用による傷などが、あまり見受けられません。
室内装飾も明るく、多分以前のコンセプトから変更されているのでは?と思います。
Marriott’s Cypress Harbourは2ベットルームだけのリゾートです。
マスターベッドルーム                    ゲストルーム
P1080501.jpg P1080493.jpg

P1080495.jpg P1080498.jpg

P1080617.jpg P1080619.jpg

P1080491.jpg P1080509.jpg

この部屋のジャグジーは素晴らしい!今までの私たちの中では「ナンバー1」です。
P1080505.jpg P1080605.jpg

さすがにアメリカ!広い敷地内を湖ビュー&ゴルフ場ビューで散歩できます。
チェックイン時に、今日の[RESORT ACTIVITIES]の「Polynesian Show」をスタッフに勧められました。
お勧めだけあって良かったです。しかも無料!結構盛り上がってました。
P1080579.jpg P1080592.jpg

プールやSPA等の施設については後ほどUPしま~す。(まだまだ時差ボケ中)


テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

オーランドでは・・・

サイプレスが2BRのみのTSとは知りませんでした。 BWが残って居るので利用しようかと思いますが、Getawayでもオーランドは安いので利用するのはもったいないかなと思いながら、オーランドの渡航の際に何処を利用しようか時々IIとにらめっこしています。 ディズニーとユニバーサルに行くなら何処が良いかなと・・・。前回の渡航ではディズニーリゾートを利用したのですがTSだと移動手段がレンタカーになるでしょうからまぁどこでも変わらなさそうですがね・・・・。
レポ期待しています!

Re: オーランドでは・・・

Marriott's Cypress Harbourなら、レンタカー無しでも過ごせます。
I・RIDEのGreen LineとLYNXのバス停が、ホテル前にあり
私たちの部屋は運良く出口近くなのでバス停まで2~3分というところです。
敷地が広いので部屋の場所によっては出るだけで大変かもしれません。
Green Lineは30分毎なので多少の忍耐は必要です。(LYNXには乗っていません)
Marriott's Harbour Lakeが道路を挟んであります。

ディズニーとユニバーサルについては今のところ、行く予定がないので?です。

ありがとう

 今日IIで渡航時期頃のGetaway&Exchangeを観ていましたらHarbour Lakeは出ていましたがCypressは出てなかったです。 ま、まめにチェックしてみますね。レンタカー不要で移動出来るなら便利で良いですよね。ジャグジーも楽しそうだしぃ~♪ 
オーランドのガイドブックをもう一度見直しながら地図とにらめっこで場所を決めないとな・・・と。Marriott's Grande Vista はいつも出ていますよねぇ・・・。
ユニバーサルの中に出来たハリポのテーマパーク行きたいんですよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/291-35809a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する