2017-10

Interval International/Platinum Escapes discounts

iip.jpg

Interval International略称II) でプラチナ会員向けキャンペーンをやってます。
料金があまりに安い!衝撃的Getawayです。
9月15日にメールで案内があったのでプラチナ会員の方は既にご存知と思いますが・・
現在オーランド滞在中でUPするのが遅れました。
予約は2011年9月20日まで!(もうあまり時間が無い)
自分たちは、この時期予定があるので残念!

他にも有りますが、今滞在中のOrlandoと来年狙っている Málagaの料金を載せます。
$97、$157これは一泊の料金ではありません!
一泊の宿泊料金としても安いと思いますが1週間の料金です。
Sheraton Vistana Resort /Orlando, Florida
svr.jpg

Marriott's Playa Andaluza /Estepona, Málaga, Spain
muz.jpg

また、値段にビックリしたのはここです!1週間1ベットが$57ですよ~っ!ビックリ!
The Cove at Yarmouth /West Yarmouth, Massachusetts
ii ms




スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

ありえない料金設定!

でも、あくまでもゲッタウェイなんですよね。
交換で最近殆どアコモのめぼしいのがなくなってきているような気がします。

Re: タイトルなし

>交換で最近殆どアコモのめぼしいのがなくなってきているような気がします。
同感です!私たちの場合、毎年のスキーで Thanksgiving Dayの週はゲッタウェイでは取れない事が多いので
やむなく本体交換ということもあります。それと、いい物件は単発だし直に無くなってしまいますね。
交換先は自分のリゾート以上の価値を感じないと、損したような気になります。

私も困る~

 交換が成立しない事もしばしばあるのでしょうかね? 初めてIIで交換を利用してリクエストを入れましたが、待つのが苦手なわたくし。早く決まれと日々苛々してます(爆)
とりあえず特典予約ビジネス5人は確保です。
ただ、Getawayでこの際買ってしまおうかと思いつつ、じゃデポジットしたものは何処で使うんだい?と自問自答・・・。いつでも行ける予定だったのが主人つきだと制限ありまくりで「もう!!」って感じなんですよねぇ。

Re: 私も困る~

>  交換が成立しない事もしばしばあるのでしょうかね? 初めてIIで交換を利用してリクエストを入れましたが、待つのが苦手なわたくし。早く決まれと日々苛々してます(爆)
リクエスト成功すると良いですね!

> とりあえず特典予約ビジネス5人は確保です。
凄いな~!ビジネス5人とは・・・デルタで取れたんですか?行き先は?時期は?ちょっとビックリ!

> ただ、Getawayでこの際買ってしまおうかと思いつつ、じゃデポジットしたものは何処で使うんだい?と自問自答・・・。
私たちもGetaway主体なので、この辺は悩むところ!

私も伺いたい!

特典マイルでビジネス5人分とは!
すごい!

今後の参考までに、行き先、時期など教えて頂きたいです。

とにかく即予約が基本で・・・

 こんばんは。オッケーさんお帰りなさい。現地で体調を崩されたとか!元気印のおっけーさんでもエアコンと暑さの交互ではやられてしまいましたか・・・。
 私もフロリダ帰りの機内で風邪を引いて前回渡航時帰国と同時に高熱でした。

 うり坊さんこんばんは。 しばらく忙しくてコメント気付きませんでした。失礼しました。
 
 特典はとにかく貯まったら即使う・・・を鉄則に丘マイルとホテルポイントの移行でマイル数を毎回稼いでいます。 そんなわけで改悪になるリスクを最小限にするためにもどちらかと言うと貯まったマイル数で行き先を決める・・・みたいな生活をしていますので私の場合は本当に参考にならない位、適当な旅行計画です。

 今回5名ビジネスはスタアラチームでTGを取りました。ANAを狙いましたがどうしても5名は無理でしたので羽田発着でバンコク経由のプーケットです。来春3月中旬に行きます。 春休み期間ですが半年前くらいなら何とか取れています。去年はスカイチームで大韓航空を利用してプーケットに行きました。復路便が深夜発なので帰りだけビジネスにしました。予約した一ヵ月後改悪発表でセーフ・・・でした。この時は家族4名のビジネスでした。

デルタはおっけーさんのサイトでもご紹介のトランスファーキャンペーンなどを利用してビジネス取っています。

これも閑散期に出かけられる人だからこそ・・・の特典ですね! 

最近では出口の狭いANAのマイルをもてあまし気味でどうしようかと考え中です。

おっけーさん、おかえりなさい。
体調はもう大丈夫ですか?
私は今風邪で寝込んでいますが(-_-;)

旅キチ三平♪さん、お返事ありがとうございます。
お返事下さっていらっしゃったのに、気づきませんですみません。

ビジネスを5名分も特典マイルで取るなんてすごいですね!
しかも、春休みとか。
すみません、TGってなんですか?
特典は、電話で取られました?
ネットで?

私も来月は特典エコノミーですが、マイアミ上陸です。
来年をなんとか特典でと狙っているんですが、なかなか・・・

おっけーさんにも電話をお勧め頂いているので、
なんとか、来年マイル狙いで頑張ってみます!

こんにちは

うり坊さんこんにちは。風邪は大丈夫ですか?

TGはタイ航空です。 今回は人数が多かったのでネットではまとめてとれないので電話でしました。手数料かかっても人数居るときなど特に電話がオススメです。
ANAで貯めたマイルは期限があってどうしても丘マイラーの私ですとそれ程貯まらず、今回も11月に期限切れが何千マイルかあってそのためにまた特典を取る羽目になりそうです。(マイルの消化の為に旅に行かされている感じで最近ANAに使いにくさを感じて居ます)

ANAはだいたいネットで取ります。
デルタはだいたい電話です。

マイアミいいですねぇ。 どうしても必要マイル数がかかるエリアだと特典では手がでないのでなかなか遠方にはいけていませんが是非マイアミ情報教えてくださいね! 

おっけーさん、旅キチ三平♪さん、おはようございます。

旅キチ三平♪さん、ご心配ありがとうございます。
今日までしっかり休んでいます。
TGってタイ航空だったんですね。了解です。
マイアミ、来月行ってきますので、また帰りましたら報告させて頂きます。

おっけーさん、この場をお借りしてありがとうございました。
成田経由の際は、連絡下さいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/298-eeaa1822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する