2017-08

ウエスティン都・京都 の宿泊

頂いたケーキにはアニバーサリー!スイートのリビング


The Westin Miyako Kyoto



ウェスティン都・京都に滞在しました。 チェックイン時デラックス・ツインで用意されていましたが、プラチナ会員なので「スイートに空きがないのですか?」と可愛く!尋ねたところ簡単に ラグジュアリースイート・ツインにUPとなりました。良かった!
(もっとも最初からスイートの部屋を用意していてくれると、より良いのですが)
スターウッドHPからの予約時に「結婚○○年の記念旅行です」と記入しておいたら、ケーキのプレゼントがありました。(感謝)
クラブラウンジは2箇所あり10Fで飲食の提供、11Fは読書やリラックス用との事で飲食の設備はありません。私の個人的なラウンジの印象は、「高級感に欠ける」という感じです。そして狭いです。(あくまで個人の感覚です)
カクテルタイムに日本酒(純米大吟醸)がありました。さすが京都です。美味でした!
朝食時に和食があり、ちょっと嬉しかったです。
ホテルは現在リニューアル工事中で4月末には完了予定とのこと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/3-2ba83c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイアットリージェンシー京都の宿泊記

ハイアットリージェンシー京都〒605-0941京都市東山区三十三間堂廻り644番地2TEL 075-541-1234FAX 075-541-2203■スパ特集!!ハイアットリージェンシー京都のお得なプランを探そう! 予約

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する