2017-08

Marriott’s Grande Vista Resort(バス編)UNIVERSAL RESORT

UNIVERSAL RESORTにバスで行きました。
P1090477.jpg

Grande Vistaの予約は29日迄ですが明日帰国です。この辺は特典旅券の取れる日程の為。
今日ぐらい、ゆっくりしたかったのですがUNIVERSALが気になってたので「今日しかない!」と行って来ました。

Link37で行けるのですが、フロリダモール発で途中の経路が解らなかったので、とりあえずLink8→Link111(空港行き)でフロリダモールに行きました。
Link37はフロリダモール発でUNIVERSAL RESORTに行けます。(最終目的地ではありません)

バスはUNIVERSAL RESORTのエントランスホールの下、エレベーターに横付けされました。
P1090434.jpg

P1090497.jpg P1090513.jpg

P1090486.jpg P1090531.jpg

結果的には、インターナショナル・ドライブ(IN/DR)を通る所があるのでフロリダモールまで行かなくても、Link8でI・RIDEの北方面7番停留所の手前のLYNXバス停(セブンイレブン前)で降り、通りを渡ったFOUR POINTS前のバス停でLink37に乗れば効率よく行けます。
(FOUR POINTSシェラトンホテルが目印)
P1090406.jpg

IN/DRへ出る道が往路と復路が一緒ではないので注意が要りますが、IN/DRに出てすぐのバス停で降り、通りを渡ったバス停でLink8に乗ればGrande Vista に帰ってくる事が出来ます。

バス利用でリゾート!私たちが見た範囲内限定での個人的な思いなので・・・ご参考程度に。

・南のアウトレット横のヒルトンのリゾート アウトレット、スーパーマーケットPublixも歩いていける。バス停もリゾート前。
 良い場所に有るが、残念ながら会員でないので私達は使えない!残念!

 バスはI・RIDE(GreenとRed)とLYNX((Link8とLink42)

Sheraton Vistana Villages  バス停がリゾート前。宿泊していないので分からないが、通りに近い部屋もある。次回使ってみたい。

 バス:ヒルトンと同じでI・RIDE(GreenとRed)とLYNX((Link8とLink42)

Marriott’s Cypress Harbour(今回宿泊)
 私達は今回、部屋からバス停が近かったので便利でした。ただバスが30分毎。Link42は日曜祝日は一時間毎。

 バス:I・RIDE(Green)とLYNX(Link42)

Marriott’s Grande Vista Resort(今回宿泊)
 バス停まで、遠い!私たちの部屋からは徒歩12~3分。日中は暑く大変。送り迎えも頼めばしてくれるが利用者が少なく、そのつどエントランス近くまで行って頼むのも面倒なのであまり使わなかった。 
(今回、バス停まで3回ほど送ってもらい、バス停から部屋近くまでは2回利用しました。)

 バス:I・RIDE(Red)とLYNX(Link8)

そろそろ・・・夕食・・・帰国準備・・・

スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/302-14313cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する