2017-07

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

P1100274.jpg

「関西地区スターウッド・ホテル修行の旅」2日目は神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ、3月以来の宿泊で3回目(4泊目)の宿泊。
プラチナ特典で、コーナーのジュニアスイートにUP。実はジュニアスイート初宿泊。過去2回もジュニアスイートを用意されていたが、DXに変えてもらっていたのだ。何故か?
以前のジュニアスイートは、普通のベット。シェラトン自慢の「スイート・スイーパー・ベット」(S.S.B)に寝たくって、「S.S.Bの部屋にして下さいと」とお願いして、DXルーム。
今回は、ジュニアスイートも「スイート・スイーパー・ベット」になっていたので、めでたくジュニアスイート初宿泊。
ここのラウンジ、相変わらずカクテルタイムに「酒はあるが、ツマミらしい、ツマミ無し」。(豆菓子が少々あり)これでは、よっぽどの酒飲みでもなければ長居は出来ない。しかし、昼間でも、ジュース・コーヒー以外に「ビール」が飲めるのは嬉しい。
まあ、宿泊費9600円を考えれば、抜群のコストパフォーマンスと思う。(3月には1泊8000円で宿泊)
おまけに、朝食も二人分付いちゃうのだからね。
やはり、プラチナ会員の特典は凄い!
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/31-6a16d88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長居 宿泊

長居☆宿泊で見つけた、いい宿泊! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。シックでありながらセンシティブな落ち着いた雰囲気と、お客様の使い勝手を考えた快適で充実した各種設備。あらゆる面に検討を加え、アイデア

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する