2017-11

デルタ航空 トランスファーマイル:期間限定キャンペーン

デルタ航空 またまたトランスファーマイル:期間限定キャンペーン
delta-t.jpg

トランスファーマイル:期間限定キャンペーン:  2011年12月16日まで
100%分のボーナスマイル
詳細エントリーは→ココ

最近のデルタはアメックスとの提携や今日メールで案内されたBuy MQMs
アメックスとの提携
dl-2.jpg

Buy MQMsの案内
delta-mqm.jpg
#上記のメールは、MQMsを買ってシルバー・メンダリオンになって!という内容のようで
間違ってメール送付したとの謝罪メールが届きました。私は、シルバーの人はMQMsを買ってゴールドを目指せ!かな?と思ってました。表を見ただけで、高っ!と驚き!

8月~9月にあったばかりの、超お得なキャンペーン・・・期間限定とはいえ早すぎない?限度まで「買え!」って事?アメリカン航空の件もあるし目先の現金目的かな?

バイマイル(マイルの購入)期間限定キャンペーン:12月22日まで もUPされました
75%分のボーナスマイル
11月30日まで50%でやってましたが・・・詳細は→ココ

スポンサーサイト

テーマ:航空会社 - ジャンル:旅行

コメント

デルタ、どうしたことでしょう?
この前キャンペーンやったところなのに。

どうせやるなら年明けてからやってもらいたいもんです。
今年の分はもう制限いっぱいやってしまいました。

皆同じだね!

私は決まった分しか買わないからトランスファーで必要分貯めてそして即発券。改悪とかされると困るから・・・

でも今回はアメックス、作ったのでまんまとデルタの戦略?に乗った形になっちゃった(笑)

Re: デルタ、どうしたことでしょう?

うりちゃん
> デルタ、どうしたことでしょう?
> どうせやるなら年明けてからやってもらいたいもんです。
私もそう思います!ドカーンと現金欲しいなら年明けにやればドーンと入ってくるのに。事業年度の決算の為かな?前回も四半期決算月までだったし・・・そうとう厳しそうだね。

Re: 皆同じだね!

旅キチさん
> でも今回はアメックス、作ったのでまんまとデルタの戦略?に乗った形になっちゃった(笑)
私たちも、アジア特典航空券のマイル数などで来年からはUA中心かな?とか考えてましたが、以前のトランスファーマイル・キャンペーンなんかでマイル持ってるし、取り合えず来年シルバーだけはキープしてるので座席指定や優先搭乗・チェックイン・カウンターもビジ利用できるので当面デルタかな?と思ってます。
今年シルバー落ちしてるので、アメックスも帰国したら熟考しようと思います。
そういえば、LAX/HND DL-637 23:45-05:00(+2)--1/9現地発から 変わるようで 私たちにとっては後泊しなくて良いので朗報です!

おぉ良かったですね!

MA&HIさんの所にもカキコしたんだけど、せっかくダイレクトで日本から飛べる場所に渡航でも国内で1STOPとか時間帯によっては泊まらないと厳しいなんて事がある人は本当に大変だなぁ・・・と思っていたところです。
すっかり羽田発着にこの所慣れてしまったけれど、大分体調も良いので明後日は成田発なので地元から初空港リムジンバスを使ってみることにしました。 大嫌いなバスに大嫌いな飛行機・・・うーん・・・耐えられるだろうか? 
空席状態によってだけどエコノミープラスに変更しようかすっごく悩み中・・・。

Re: おぉ良かったですね!

> すっかり羽田発着にこの所慣れてしまったけれど、大分体調も良いので明後日は成田発なので地元から初空港リムジンバスを使ってみることにしました。
リムジンバスは楽だと思いますよ~最近は行きでは使って無いけど、帰りに都内などで後泊する時に使った事があります。バス嫌いなの?
> 空席状態によってだけどエコノミープラスに変更しようかすっごく悩み中・・・。
デルタの場合エコノミーコンフォートと呼んでます。エコノミープラスはユナイテッド(笑い)
一度使いました。UPでしたが・・・。前後がゆったりでリクライニングも深いので楽です。飛行機が混んでたら選択の価値あります。前回乗った羽田線のガラガラ状態だと、我々4席使ってゆったり180度熟睡。エコノミーコンフォートは満席状態でした。混み具合を確認するか、機材によっては(B747-400)後部63あたりの窓側も選択肢。(降りるのが遅くなるけど)

嫌いなのよ・・・涙

バスがとにかく大嫌い(なんででしょうね?) 子どもの頃のトラウマかと。
乗り物酔い酷くて遠足が地獄だったから。。。。

今回はUAなのでエコノミープラスです!
なので初UA利用でちょっとドキドキ←何が?って感じだけど・・・笑

混み具合確認してみよっと・・・!

Re: 嫌いなのよ・・・涙

> 今回はUAなのでエコノミープラスです!
失礼しました!今、個人的にデルタモードに成っちゃてるので先走ってました!
UAのエコノミープラスは、成田ーシンガポール線で利用しました。(UPです)
もう、4~5年前の事で・・・進化してるかも?通常の席より、握りこぶし位+だった記憶です。(あいまい)
印象的だったのは、目の前のシートに「エコノミープラス」と、もちろん英語表記でのシールが張ってあった事。

爆!

シートのシールとは(笑)
UAの空席状況確認したらエコノミー、エコノミープラスともフル満席ですって↓

しかも!!シートモニターない機材・・・もう。 なんか出かける直前になって機内心配になって来ちゃいました。 

頑張って眠れる様に努力します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/319-d0e81176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する