2017-10

ウェスティン都ホテル京都

P1100297.jpg

今日の宿泊はウェスティン都ホテル京都。1月にも泊りましたので、2回目の宿泊です。部屋は前回と同じ ラグジュアリースイートにUPされました。
これも前回と同様でしたが、あらかじめ用意されていた部屋はエグゼクティブデラックスツインでした。特に交渉するつもりは無いのですが、ホテルとしてプラチナ会員に付いての対応は気になることなので、通常的なUP基準を聞いたところ「空きがあれば・・・」との事で「やはり空室は有り」目出度く、UPとなりました。
フロントの女性スタッフの対応が良かったので、翌々日にも予約を入れてしまいました。
ここは、ラウンジもあり「イブニング カクテル タイム」には、大吟醸の日本酒があるので個人的に◎です。(さすが京都!)

また写真はバスアメニティーの[MOLTON BROWN]前泊の、神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズでも同じ[MOLTON BROWN]でしたが、容量が違います。神戸は30mlと比べ(これくらいで普通だと思う)京都は100ml!。太っ腹!と思い写真を載せました。(ちなみに通常の販売されているものは300ml)
スポンサーサイト

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

良いですなあ

おっけーさん、こんにちは。明日からハワイのぽんです。
京都ウエスティン都スタッフが良いですよね。私も好きです。
アメニティーのモルトンブラウンはヒルトンもUPしてもらうとこれです。
シャンプーの着色してない感じが体に良さそうです。
スキー場のイカリング的写真は玉ネギですよね、あれ大好き!
カウアイいったらビーチで食べようっと。
ロッジの写真みせてもらいました。デンバーに開眼したので毎年の行先が変わりそうです。でも寒がりなので雪の季節はパス!
花の時期か紅葉時期に行きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/32-f00dd921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェスティン都ホテル京都(京都府京都市東山区)

「ウェスティン都ホテル京都(京都府京都市東山区)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「古都を一望...

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する