2017-08

Heavenly Ski Resort-1

Heavenly Ski Resort

スキー場がオープンして2週間程たちますが今だ雪は降っていません・・・なので使えるリフトは4基だけ。そのうち1基は初心者用なので一般スキーヤー向けは3基4コースだけです。少々飽き気味ですが、ここ数日急激に気温低下して、雪質は良くなりました。雪よ~降れ~!と祈ってますが天気予報はズ~ッと晴れ!

Heavenlyでレイク・タホを見ながら滑るのは素晴らしいです。「やっぱり綺麗だな~」と見惚れちゃいます。
P1100347.jpg P1100477.jpg
平日はガラガラ! 
P1100545.jpg P1100546.jpg
流石に今日12月3日 土曜日は混んでます 
P1100595.jpg P1100594.jpg
レストハウスも席を探すのに苦労しました
P1100597.jpg P1100605.jpg

晴天の毎日で、景色は良いのですが・・・


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント

あらら~、
雪が降ってないなんて、
でも景色はすごくいいですねv-278
空気が澄んでて気持ち良さそうですe-420

Re: 雪が降ってないなんて

うりちゃん
> あらら~、
> 雪が降ってないなんて、
> でも景色はすごくいいですねv-278
> 空気が澄んでて気持ち良さそうです[絵文字:e-420
最近はスキーに行こうではなく、景色を見にハイキング¥v-7の気持ちで・・が合言葉です!
シーズン・パスだしね!でもv-7もう少し雪が欲しいし、他のコースも滑りたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okfufu.blog88.fc2.com/tb.php/320-27c62776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

おっけー

Author:おっけー
2007年にMarriott Vacation Club の会員になり旅行のスタイルが変わりました。
English Version 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する